ハピデイ♡今日は楽しかったね(*´艸`*)原文の時間にトトロみたよ💓みんな笑う所は一緒だから本当楽しい!!そしてHRの時間は2.3組でプチ球技大会!!下手ながらもバレーに出たよ!そしてある人が脱臼して救急車騒ぎ💦まぢ爆笑ww楽しかったなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿