ハピエブリデイ -7ページ目

ハピエブリデイ

ブログの説明を入力します。


今日は楽しかったね(*´艸`*)
原文の時間にトトロみたよ💓
みんな笑う所は一緒だから本当楽しい!!
そしてHRの時間は2.3組でプチ球技大会!!
下手ながらもバレーに出たよ!
そしてある人が脱臼して救急車騒ぎ💦
まぢ爆笑ww

楽しかったなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿