ハピエブリデイ -8ページ目

ハピエブリデイ

ブログの説明を入力します。


今日も楽しかったなぁ♡

朝から電車止まったけど
久しぶりにトモと話せたし(´ω`*)
わたしもアラスカの格好する♪

一限の授業はね
オレオ持って書道室行った✨
ちかさんみずきちたきと
写真撮影したりムービー撮ったり
似顔絵描いてたり(笑)
全く先生の話を
聞いてませんでした(*´艸`*)

3限はペアワークでほとんど
小岩くんと発音よく英語をしゃべってた(笑)

456限は疲れたよね…
残業してたみんなお疲れでした♡

今日はそんなとこかな…
あー卒業したくないね(;ω;)



iPhoneからの投稿