today今日も楽しかったなぁ♡朝から電車止まったけど久しぶりにトモと話せたし(´ω`*)わたしもアラスカの格好する♪一限の授業はねオレオ持って書道室行った✨ちかさんみずきちたきと写真撮影したりムービー撮ったり似顔絵描いてたり(笑)全く先生の話を聞いてませんでした(*´艸`*)3限はペアワークでほとんど小岩くんと発音よく英語をしゃべってた(笑)456限は疲れたよね…残業してたみんなお疲れでした♡今日はそんなとこかな…あー卒業したくないね(;ω;)iPhoneからの投稿