2012/11/19電車なう~(´ω`*)今日は早い電車で帰れた💓わーさんがイチャイチャしてたから置いて帰ってきた!笑そこにいても邪魔だろうしね~(´△`)ふんっ(-_-#)わたしは一人で悲しく帰るよ彼氏居なくてもいいもんね!女子力UPしてやる!日々自分磨きだーーー!!!てか整体行きたいどう見たって膝が曲がってるよ(´△`)