あと1日で今年も終わりかあ、、
早いなぁ~
来年はきっと色々環境が変わるから
バタバタと過ごすのかなと思う。
3人の子供がいると
毎日毎日、ほんとに慌ただしいんだけど
少しずつ成長していくほんのわずかな事で
育児にちょっとゆとりが生まれたり、、
その変化を楽しみたいな~。
でもほんとに毎日バタバタ。
でも夏も冬も旅行に行けたり
TDLも2回も行けたし
今年は遊べた年だった
来年はそうはいかないだろうから、
無駄遣いしないように、少しでも
貯金したい
はぁあ。
がんばろ!かぁちゃん!
クリスマスやら忘年会やらで
2キロも太ってしまったし
来年は痩せたい(`_´)ゞ
いつもは食事でコントロールしてるから
サプリとか全然興味がないんだけど
なんか今日は買っちゃった~、、
痩せるかなぁ、、
痩せたいんです、、
細くなりますように…

