peco育自

peco育自

一姫二太郎の母。子育ての悩み 日常
運動発達遅滞 自閉症スペクトラムの疑い
療育中

Amebaでブログを始めよう!


あと1日で今年も終わりかあ、、
早いなぁ~

来年はきっと色々環境が変わるから
バタバタと過ごすのかなと思う。

3人の子供がいると
毎日毎日、ほんとに慌ただしいんだけど
少しずつ成長していくほんのわずかな事で
育児にちょっとゆとりが生まれたり、、

その変化を楽しみたいな~。

でもほんとに毎日バタバタ。

でも夏も冬も旅行に行けたり
TDLも2回も行けたし
今年は遊べた年だったウインク

来年はそうはいかないだろうから、
無駄遣いしないように、少しでも
貯金したいチーン

はぁあ。

がんばろ!かぁちゃん!


クリスマスやら忘年会やらで
2キロも太ってしまったし
来年は痩せたい(`_´)ゞ

いつもは食事でコントロールしてるから
サプリとか全然興味がないんだけど
なんか今日は買っちゃった~、、チーン

痩せるかなぁ、、
痩せたいんです、、
{6F4997DC-AC7C-4706-9482-691C6897CD11:01}

お腹と足が、、、

細くなりますように…おーっ!