本日、メタルスライム沙弥香が
来ませんでした…くそ煆ラブラブ

3人でカラオケ行くって
前々から約束してたのに~



靴箱向かう途中で
3年のかな先輩に会って
久々に話せて嬉しかったなラブラブ!音符









あータベスギタdayブタラブラブ
これは隆浩のせいだよー


ちなみにねっ
トッポ食べて
エクレア食べて
よっちゃんイカbig2袋食べて
ロールケーキ一口食べて
チーズ蒸しパン半分食べて
サラダスパ食べて
茎わかめ一袋食べて
マックフルーリー食べて
モスのポテト食べたからね(笑)



カラオケでカロリー消費…
絶対できてないよねーんブタドキドキドキドキ




ぜーんぶ隆浩の奢り~
ほんと優しっ!さんきゅ!

美月とりえの分まで
有難うね(´∩ω∩`)あせる



ちゃんなな、歌うまっ渹ドキドキドキドキ
美月は声可愛いっ渹ドキドキドキドキ
りえは…泣ける歌歌いやがって渹ドキドキドキドキ
みずきちゃんとは
あんま絡めなかったな炅注意注意





てか別れたけど…なんてゆうか…
説明するのが難しい(゚~゚;)

付き合ってたときより
仲良しかもなのさ淸ぇ
そんな感じなんだっ




ばいちゃ