- 前ページ
- 次ページ
“仁-JIN-”を追いかけ再生で
見てるなう(´・ω・`)

今日は隆浩んちに
お邪魔虫しに行った
ぇ
唐揚げとおにぎりと
ガトーショコラを
プレゼントしてみた

ちなみに県民の日
まま、ゆき、りゅう、たつ、わたし、隆浩で
清水公園ってゆうとこ行ったの

そのときにお弁当作って
その時の唐揚げが好評で…
今日プレゼントしたってゆうわけさ(笑)
神林がお得意の厚焼き玉子。
さい箸だけで作れるんだぜ。
フライ返しなんて使わない。
んーっ!料理好き


喜んでくれると嬉しいっ
ガトーショコラも唐揚げも
喜んでくれました(*´∇`*)
隆浩んちでちゃいちゃいしか
してねーよバカヤロ!ぇ
てか食べ過ぎた~でぶ~
帰りはわたしんちまで
送ってくれたし


やべーよ、大好きよ
有難うね(´;ω;`)ちゅ






