沙弥香の影響で
らぶどっきゅんに
ハマり中なわたし。ぇ





5/28は隆浩がわたしんちに
お泊まりしてくれた走る人走る人ドキドキ

ゴールドキウイ
まじうまかったドキドキドキドキ

エビのサラダやばいナイフとフォークドキドキ

にんにく臭い瀅瀅ドキドキ

なーんもすることなくて
20:00過ぎくらいに
お布団にDIVEした←

なにしたかって淏グッド!
…ご想像にお任せ(笑)







んで朝目覚めて~
ちょお眠かったな瀅竑竑
関節がお亡くなりに(笑)



んで準備して隆浩んち
向かうためにバス停行ったら
バス行っちゃってさげぽよ~


隆浩に八つ当たりした(笑)



んでなんやかんやで
船橋着いてお昼ごはんナイフとフォークラブラブ
ごちになりました♪




隆浩んちやべーよラブラブ!
綺麗すぎて困るラブラブ!

しかも周り便利すぎ!!!



TSUTAYAで海猿借りて
そこで友達発見し燁★ぇ


ちゃいちゃいしーてー
海猿でボロ泣きしーてー



WILLCOM取りに行ったら
隆浩のことを店員さんが
「お兄様」って呼んで…
そうゆう風に見えるんだ
ってちょいさげぽよ煆ぇ




ららぽ行ったあ走る人走る人
ちょおつまらないね←

でもっ
お揃いの時計買ったドキドキドキドキ

2人だけの秘密の店(笑)



駄菓子屋いいね!!!!!
うまい棒のタコヤキ味

隆浩は酢だこさん(笑)
歩きながら食べてた瀅..





んでー隆浩んちに
ただいまってしたら
たかままさんいてー(笑)

まあ挨拶してー
ちょお優しかった溿ラブラブ

“ワカコちゃん”
ってゆあれたからね(笑)



んでシャワー浴びて
ごはん食べて…寝た音符





朝は隆浩に起こされて
ちゃんぽん食べて登校ナイフとフォークラブラブ

お弁当はたかままさんが
つくってくれたんグーラブラブラブラブ

有難うです(´;ω;`)ラブラブ




って感じでリア充ドキドキドキドキ
6/6も泊まり行くラブラブ!グッド!

ばいちゃ

 
 
 
 
 
テストお疲れさまです。
お亡くなり疑惑chaaamoさんのブログ-0VihZ.gifchaaamoさんのブログ-0Lu9z.gifchaaamoさんのブログ-0Lu9z.gif
3問空欄あるしね~
 
数Ⅰでお亡くなり疑惑だから
数Aはお亡くなりだろうな←
 
 
 
 
 
大進は数Ⅰと補習の
2時間で終わりchaaamoさんのブログ-0Yytt.gifchaaamoさんのブログ-0FJD7.gif
 
だったから~隆浩と沙弥香が
わたしんちきたのだよchaaamoさんのブログ-02TXN.gif
 
chaaamoさんのブログ-P1010589.jpg
 
 
 
とりあえず食べてchaaamoさんのブログ-01H17.gif食べてchaaamoさんのブログ-01H17.gif食べてchaaamoさんのブログ-01H17.gif
お昼寝たああああああいむ。
 
 
隆浩有難うねっ(´∵`)chaaamoさんのブログ-0U0KN.gif
ずっと枕になってくれてchaaamoさんのブログ-Image~120.gifchaaamoさんのブログ-Image~120.gif
 
 
 
 
もーね、沙弥香と隆浩とわたしって
家族だと思うまじで(^ー^)
なんでも暴露っちゃうし
平気でちゃいちゃいするし
パンツやらなにやら…ね(笑)
 
 
 
 
 
そんな感じでずっとgdってたな~
 
 
 
 
 
帰り道にケーキ買ったchaaamoさんのブログ-Image~120.gif
生チョコのホールケーキchaaamoさんのブログ-Image~233.gif
 
…ままが求めてた箱じゃなかったらしく
がっかりされて悔しかった(笑)
 
 
 
 
んで隆浩とある約束したchaaamoさんのブログ-0YM9B.gifchaaamoさんのブログ-0YM9C.gif
しょうがないよね~っchaaamoさんのブログ-0LyXO.gifchaaamoさんのブログ-0LyXO.gif
 
んで、買ってもらたったchaaamoさんのブログ-Image~064.gif
chaaamoさんのブログ-P1010592.jpg
 
 
わたしにしか奢らないそうです(笑)
なんかちょおやんばいくらい
わたしのことらぶらしいchaaamoさんのブログ-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%~0001.gifchaaamoさんのブログ-Image~120.gif
 
 
今日は楽しかったあchaaamoさんのブログ-0VT4U.gif
このめんば大好き~
Thank youですchaaamoさんのブログ-11tCl.gifchaaamoさんのブログ-Image~218.gifchaaamoさんのブログ-Image~218.gif
 
 
 
 



今日はメタルスライム沙弥香
お昼休みにきました煆ドキドキドキドキ


書道の部屋暑すぎでしょ
黒アゲハ可哀想だった←





放課後は沙弥香と隆浩と
3人でマックでgdり瀅


うん、隆浩が奢ってくれた(笑)
「わかなならいーよドキドキ」って(笑)
彼女の特権(`^Д^´)えへへ←




隆浩が沙弥香を2ケツし
わたしはひとり爽快に
飛ばしていただかせました淏ドキドキドキドキ




からのcosmetics
まんぞーまんぞードキドキ




明日は沙弥香んちで
隆浩とわたしの3人で
勉強会しちゃうよ渹メモ

頑張っちゃうよ~~~





ミサンガメンドキドキドキドキ
ちゃもは元気にやってますよ~

テスト終わったらしいねメモ
お疲れさまっ渹ドキドキ遊ぼ遊ぼ


わたしのクラスこんな感じ~chaaamoさんのブログ-P1010581.jpg





てゆか車にはね飛ばされた恐怖で
ウォーキング行けなかった瀅注意注意

…wiiフィットしてこよ、ばいちゃ