イベントバナー

 明日(3/11)01:59まで気づき


    

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器とアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー





お煎餅も美味しい


最近いただいた美味しかったお煎餅指差し


お煎餅は揚げてる系が大好きよだれ飛び出すハート


これは揚げて甘じょっぱい砂糖醤油に海苔がちょこちょこ張り付いてましたもぐもぐ


美味しかったお願い




3月6-10日締め

今月、突然始まった1,500円/日生活


3/1-5日の結果



それでは6-10日の支出を(病院代を除きます)


3/6(水)  1,272円
3/7(木)     340円
3/8(金)  2,770円※1
3/9(土)  4,788円※2
3/10(日)       0円
------------------------
計   9,170円(1,500×5=7,500円)

△1,670円

△2,093円(1-10日)


赤字が増えてしまった滝汗滝汗滝汗


※1お家に帰ってからマックの期間限定がどうしても食べたくなって真顔...せめてモバイルで取りに行けば700円くらいは抑えられたんだけど泣き笑い


▼赤福も買ってたな昇天



※2この日はGU、無印、くら寿司あんぐり


やっぱり衣服買っちゃうと難しいですね泣き笑い

まぁ、あと21日で調整頑張ってみよう物申す


残りは1,400円/日生活になりそうです凝視

我が家のルール


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

✔︎品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング