ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器とアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー


先日、職場でいただいて「おいし〜ニコニコ飛び出すハート」と気に入ったお菓子▼


職場の人に話したらそんなに気に入ってたのね、と最後に残っていた1つをいただいて大事に大事に家まで持って帰ってきましたにっこり


1回目「(レーズンサンドかな?)...美味しいよだれモグモグ」


2回目「オリーブサンドってお店の名前じゃなくて商品名でこれ中身オリーブびっくり飛び出すハート(知ってたらもっと大事に食べたのに...オット氏にも食べさせたかったなショボーン)


3回目 バッグの中で潰さないように大事に大事に持ち帰るおねがい(オット氏と半分こするんだ〜ニコニコ)←昨日


そして今朝職場に行くと

ドドドンあんぐりびっくりマークびっくりマークはてなマーク

私が好きだと聞きつけて先生と先輩が買ってきてくれましたあんぐり気づき


実店舗は東京の西側、小金井市付近に集中していてなかなか行かないのでお土産とかを調達する時にでも足を運ぼうかと思っていたんですうさぎクッキー


にっこり「美味しかったから母にも食べさせたいんですよね〜。今度お土産に買おうと思いますニコニコ


とは言ったけどまさか2人がかりで当日に買いに走ってくれるとは...ありがたい


2人との関係性は母方の祖父母を思い出すんですよねおねがいとっても可愛がってくれた祖父母ニコニコ


年齢的には父母くらいの差で祖父母は言い過ぎなんですが、それくらい可愛がってもらってますね(感謝)おねがい

レストランもあるんですね指差し

いつか食べに行かないと歩く

昨日、最後の1個を大事に大事に持ち帰ったら翌日20倍(20個)になって私の前に現れたオリーブサンドさんよだれ飛び出すハート

▼先生がくれた12個入り

▼先輩がくれた2個入り

▼買い取った6個入り(母用)

明日からオット氏と家で楽しみます照れ

ケチケチ半分こじゃなくて、贅沢に1人1個ニコニコキラキラ飛び出すハート


手土産ってレパートリーがいくらあっても足りないから「コレ指差し愛」っていうものに出会えた時はかなり重宝しちゃいますニコニコ

コーヒーと合う市販のお菓子



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

✔︎購入品をいろいろ掲載してます♡


▼ポチっと押してもらえると私が喜びますニコニコ

節約・貯蓄ランキング