イベントバナー

イベントバナー


    

ご訪問ありがとうございます赤薔薇

都内で働きながら税理士を目指して勉強中の美冬ですにっこり
夏油様(呪術廻戦)に沼ってます(只今)

株式投資(高配当or優待)とグルメ、食器やアクセサリーが大好きですラブラブ

ゆっくり見てもらえると嬉しいですぽってりフラワー


今日は元気がない💦


毎月PMSで頭痛くなったり、暴食したりするんですが

(するんです!)今回はうっすら頭痛いな〜..からどんどん痛くなってきて、寒気が凄くて驚き

部屋を暖めて、電気毛布MAXにしても寒くてさむくて外着のまま布団に潜り込んでウーウー唸りながら旦那さんの帰りを待ってました魂が抜ける

鼻も出るし、クシャミもでる。


ピザを注文してもらって、寒いのを我慢して外着のままなのにさらに上に着る毛布まで羽織って着ぐるみみたいな丸さで、注文してもらったピザを食べました不安

食べてカゼ薬飲んで横になったら色々思い出して泣けてきてひとしきり泣いて慰めてもらって、元気になるように?鬼滅観て、やっと調子が戻ってきました。


PMS、イライラはするけどそんなに泣くほどメンタルに来ることなかったけどその時々で違うんですね..悲しい


泣いてちょっとすっきりしました泣くうさぎ


サムネイル

旦那氏..ありがとう予防いつもふざけん坊で、調子に乗ってばかりだけど(←私が)弱ってる時優しくしてくれてありがとう赤ちゃん泣き

セブンのクーポンでもらったお茶で水分補給をしてメンタル持ち直しましたハート

株価は今日も一時600円くらい日経平均落ちてましたよね驚き

今日の日経平均

それでも3月優待株は若干プラスになってるのもちらほら..昨日欲しいって言ってた1社も若干プラスでキョロキョロ

この地合いなのに..よくわからないほんわか

株むずかしいほんわか


今日はあまり色々考えずに早めに寝ます看板持ち笑

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3


↓「ポチっ」と押してもらえると嬉しいですニコニコ愛

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村