こんばんはニコニコ

食べて旅する税理士のたまご、美冬ですラブラブ


サムネイル

最近食べてばかりで全然痩せないので..ショボーン
ここ最近の株の事を💹歩く

一昨日の後場に下がりだして、昨日めちゃくちゃ下がったので今日は少し戻した感じでしたねキョロキョロ

今日の日経平均

昨日下がってるところを買えた方は凄いですよねラブ💦


私は18日の前場で上手く売れたのですが、ここまで下がると思ってなくて、少し下の方で再指値を入れておいたら後場の下落でしっかり約定していて..

19日の暴落に巻き込まれました煽り


今日少し戻ってきたのでそんなに損はないのですが、やっぱりそういう時に【現金余力】がものを言いますよねー昇天

イエローハート7203:トヨタ自動車

イエローハート8031:三井物産

を短期売買してて捕まってしまったんですが、余力あればどちらか追加したかったー(ㆀ˘・з・˘)


優待株はガチャガチャせずに基本ホールドなんですが

うずまき会社良しグッ(業績とか決算とか10年来最高値更新とか)
うずまき配当利回り良しグッ
うずまき私もどんな会社か知っている立ち上がる

私基準で↑みたいな会社は割と逆張りしちゃいますうさぎのぬいぐるみ


優待ないからあまりホールドしなくてもいいけど、配当もあるし不安要素も少ないので持っていられる会社でやってます照れ


逆に、昨日の暴落でもさほど下がらずやっと今日買えたところが2つ‼︎

イエローハート8591:オリックス

イエローハート7337:ひろぎんHD

ずっと欲しくてほしくて下がった時は欲を出してもっと下で待ってたら..2人に置いて行かれてしまって滝汗


やっと今日の下げで手が届きました。

どちらも3月の優待カタログが楽しみで目がハートよだれ


あと2つ、3月権利の優待で狙ってるとこがあるんです!!


また次の記事で書こうと思いますハイハイ

↓「ポチっ」と押してもらえると嬉しいですニコニコ愛

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村