こんにちはー(*^_^*)



昨日の作業ですね!!


今日から三月なので気合いれますよー!!!



ってことで朝から四ツ橋まで板金上がりの
フィットの納車!



帰ってきてワゴンRの検査見積もり!

足回りはやってきた!
とのことだったのですが、、

確かにブレーキはいけてるけど、、



どらしゃ✖️
ロアアームボールジョイントブーツ✖️
オイルパンオイル漏れ
ミッションケースオイル漏れ、、



安く済ませそうにないですねー、、



まぁ見積もり終わり、
昼から板金ハイエースがきたのですが、、


車で生活してる人みたいなのでレンタカーに
ベットキットの移設!
荷物移動!!


送り出してからウィングロードの検査ライン!
時間ギリギリについたので帰ってきたらいい時間!


今日もお疲れさまです!!!