こんにちはー(*^_^*)
昨日の作業ですね!!
今日から三月なので気合いれますよー!!!
ってことで朝から四ツ橋まで板金上がりの
フィットの納車!
帰ってきてワゴンRの検査見積もり!
足回りはやってきた!
とのことだったのですが、、
確かにブレーキはいけてるけど、、
どらしゃ✖️
ロアアームボールジョイントブーツ✖️
オイルパンオイル漏れ
ミッションケースオイル漏れ、、
安く済ませそうにないですねー、、
まぁ見積もり終わり、
昼から板金ハイエースがきたのですが、、
車で生活してる人みたいなのでレンタカーに
ベットキットの移設!
荷物移動!!
送り出してからウィングロードの検査ライン!
時間ギリギリについたので帰ってきたらいい時間!
今日もお疲れさまです!!!