2017/2/27の作業こんにちはー(*^_^*)爆上げ中!ということで休日明け作業ですね!まずは先日やってたパジェロの納車!!そのあとウィングロードの引き取りへ!見積もりは終わってる車だったので作業へ部品屋さんとのやりとりで少しぐだぐだがありましたが、、ブレーキシュー、ブレーキオイルLLCの交換、その他細かな物を交換して作業終了です!!!お疲れ様です!