こんにちはー(*^_^*)



爆上げ中!


ということで休日明け作業ですね!



まずは先日やってたパジェロの納車!!



そのあとウィングロードの引き取りへ!



見積もりは終わってる車だったので作業へ



部品屋さんとのやりとりで少し
ぐだぐだがありましたが、、


ブレーキシュー、ブレーキオイル
LLCの交換、その他細かな物を
交換して作業終了です!!!



お疲れ様です!