お久しぶりですなあchaaaaiiiさんのブログ-EntryImage.gifchaaaaiiiさんのブログ-EntryImage.gif
さぼり魔でございます(^O^)/
今糞眠いけど
ギターしよったら2時間も
時間たっちょったしw
まぢ焦るわあchaaaaiiiさんのブログ-EntryImage.gif
やぱ気晴らしにギターも
いいよなあchaaaaiiiさんのブログ-EntryImage.gif
もっと弟に教えて
もらうかなchaaaaiiiさんのブログ-DIMG0037.gifchaaaaiiiさんのブログ-DIMG0039.gif
うまく弾ききるようになりたあい
 
弾ける人まぢ羨ましいchaaaaiiiさんのブログ-EntryImage.gif
て事で今から寝ようかなchaaaaiiiさんのブログ-moco.gif
はじめましてぇ~

仕事がない…
ここまでくると本当病むよ
電話しても
すいませんもお締め切りました
これ何回聞いたかやショック!ハートブレイク
合言葉みたいで
なんかやだシラー
金がねぇー
またあの世界に戻るか…
いやいやいや
もぉしたくないガーン
見るだけならしてもw
でもたいした金にゎならんしなあ
早く家でたいなあ
金ないなあ
でれないじゃんw
やーだーショック!ダウン
アクロスの上の人にでも
紹介してもらおっかなあ~得意げ
つかその前に早くみかと働きたいドキドキ
後5㌔体重落ちたら
店長に話してみよーかなニコニコ
寮も準備してくれるみたいやしグッド!

雨降りよんなあ
車がまた汚れる
最近鳥のふんやらなんやらで
きさなかったけんこの前きれいに
したのにまた汚れるしょぼん
やになっちゃうねシラー
よし
アクロス行ってお願いしてこよかなo(^-^)o
ばいばい(^O^)
みか書いたぞw