chaaaaiiiさんのブログ -3ページ目
さぼり魔でございます(^O^)/
今糞眠いけど
ギターしよったら2時間も
時間たっちょったしw
まぢ焦るわあ

やぱ気晴らしにギターも
いいよなあ

もっと弟に教えて
うまく弾ききるようになりたあい
弾ける人まぢ羨ましい

て事で今から寝ようかな

はじめましてぇ~
仕事がない…
ここまでくると本当病むよ
電話しても
すいませんもお締め切りました
これ何回聞いたかや


合言葉みたいで
なんかやだ

金がねぇー
またあの世界に戻るか…
いやいやいや
もぉしたくない

見るだけならしてもw
でもたいした金にゎならんしなあ
早く家でたいなあ
金ないなあ
でれないじゃんw
やーだー


アクロスの上の人にでも
紹介してもらおっかなあ~

つかその前に早くみかと働きたい

後5㌔体重落ちたら
店長に話してみよーかな

寮も準備してくれるみたいやし

雨降りよんなあ
車がまた汚れる
最近鳥のふんやらなんやらで
きさなかったけんこの前きれいに
したのにまた汚れる

やになっちゃうね

よし
アクロス行ってお願いしてこよかなo(^-^)o
ばいばい(^O^)
みか書いたぞw

