絶対やってくれるだろうバトン


●あなたの性格を一言!
┗天才w!!

●濃い顔?薄い顔?
┗知らんがな得意げ

●背はいくつ?
┗162くらい

●自分の身体で嫌いなとこは?
┗全部(^O^)/

●あだ名は?
┗なっちゃん
┗なつん
┗なつみ

●異性の髪型で好きなのは?
┗短髪!!

●背は何cmから何cmが好き?
┗170~187

●趣味は?
┗ないo(^-^)o

●寂しいと思う時は?
┗とくにねぇな

●あなたが今一番したい事は?
┗知らん

●あなたが今一番気になる事は?┗ない

●今年一番したい事は?
┗遊びまくりてぇラブラブ!

●喧嘩した時自分から謝れる?
┗時と場合シラー

●男女の間に友情はあり?なし?┗あり

●理想は?
┗ないにゃー

●理想の人と出会ってますか?
┗まだ出会わんでぃぃ音符

●恋愛と結婚は別ですか?
┗普通に別

●バトンを回してきたあの人
┗兄ちゃんからうばったw

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう

●時間があればやってくれるだろう

●やってくれるかも

●やってくれるかな?

●やって欲しいな!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=68210
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
昨日ゎ朝11時にみかと
待ち合わせ(^O^)/

そっから
みかゆんちゃんぅちで
湯布院行ったハート
ちょー暑かったけど
真剣楽しかったラブラブ!!


湯布院の帰りに
みかオススメのとこに
ご飯食べに行ったo(^-^)o
めっちゃおいしかったあ得意げ音符

そっから田ノ浦いったアルヨラブラブ
まぁ真剣汗かきながら
はしゃいだわべーっだ!アップ


とにかく楽しい一日やたよラブラブ!ハート

暇やけ更新するなり~∵w

今日ゎ朝9時前にみかんちにゃー
まぁみかゎ爆睡してましたw
使わんじゅうたんとざいす
持って行っちゃった(^O^)
喜んじょったあべーっだ!!
で.今日ゎタコパをしに
行ったけみかが目覚めてから
買い物行った(>_<)

今日もいっぱい焼いたし食った音符

みかの旦那さんにも
作っちゃたo(^-^)o

食うだけ食って
ゆんちゃんみかえいくんうち
睡眠時間ハート
よー寝ましたゎにひひ!!
じゃ