バイト疲れたあしょぼんハートブレイク

まぁぢ昨日ゎ夜8時から
夜中2時すぎまで
ずーっと飲みよったしw
最初みかこんち言いよったけど
途中からきたべーっだ!

最初っから爆笑したしw
写真まぢウケる(^O^)/
いろいろ話せたしよかたにゃーハート


朝ゎ朝でまぁ寝坊しそうやたわショック!
11時からバイトやに
10時すぎに起きると言う落ちハートブレイク
まぁばったばたやったわなあ~
頭ガンガンになりながら
バイト行った∵
まぁ腹減るゎ頭痛いゎ
悲惨じゃしょぼん


で今のんちゃんと一緒o(^-^)o
昨日の夜から泊まっちょりますラブラブ!
もーすぐしたら
送ってくよぉ(>_<)
みちゃんなちゃんゎ
ラブからの絡み(^O^)
最初ゎ全然話さんやたけど
クリスマスのイベントんとき
ちょっと
話して二人ともラブ辞めるち
なってから仲良くなった
1月に初めてみかんち行って
喧嘩もなく今も
仲良くしてまあすニコニコハート
みかゎ本当ぃぃ奴(>_<)
なんかあればお互い
相談乗ったり
助けあったり
うち助けてもらったりやけど
少しでもぅちゎ
役に立っちょんのかなあショック!?
やったら嬉しいな
じゃみかとゎ会わんなったけ
風呂入って寝ようかなべーっだ!
今日ゎバイト終わってから
速攻みかんち行った(^O^)

なんかめっちゃ久しぶりに
行った気がするけど
実はそんな間あいてない
みたいなw
なにしたかあんま
覚えてないしょぼんハートブレイク
最近記憶力悪いわあショック!ダウン
まぁそれゎぃぃや(>_<)
6時前にみかの実家に
みかとゆんちゃん送って行った
みかのお父さんに
あいさつした音符
めっちゃいい人やた(^O^)/
みかゎ今頃タバコ吸いたい
症候群やろなw
あん人タバコ吸うペース
早いけなw
以上.

明日もバイトダウン
頑張ろっかな