バイト疲れたあ

まぁぢ昨日ゎ夜8時から
夜中2時すぎまで
ずーっと飲みよったしw
最初みかこんち言いよったけど
途中からきた
最初っから爆笑したしw
写真まぢウケる(^O^)/
いろいろ話せたしよかた

朝ゎ朝でまぁ寝坊しそうやたわ
11時からバイトやに
10時すぎに起きると言う落ち
まぁばったばたやったわなあ~
頭ガンガンになりながら
バイト行った∵
まぁ腹減るゎ頭痛いゎ
悲惨じゃ
で今のんちゃんと一緒o(^-^)o
昨日の夜から泊まっちょります
もーすぐしたら
送ってくよぉ(>_<)


まぁぢ昨日ゎ夜8時から
夜中2時すぎまで
ずーっと飲みよったしw
最初みかこんち言いよったけど
途中からきた

最初っから爆笑したしw
写真まぢウケる(^O^)/
いろいろ話せたしよかた


朝ゎ朝でまぁ寝坊しそうやたわ

11時からバイトやに
10時すぎに起きると言う落ち

まぁばったばたやったわなあ~
頭ガンガンになりながら
バイト行った∵
まぁ腹減るゎ頭痛いゎ
悲惨じゃ

で今のんちゃんと一緒o(^-^)o
昨日の夜から泊まっちょります

もーすぐしたら
送ってくよぉ(>_<)


