むかつくは?お花見ち ゅー連絡してなんて思ってないから別にメールこないのはなんとも思ってなかったけど帰ってきたの一言くらいせめてくれてもよかったよね?ましてやきねんびだったのに。過ごせないことを文句ゆあなかったんだから連絡だけは欲しかったほんと毎度と学ばないね。またひとつ嫌いになるきょお行きたくないAndroid携帯からの投稿