は?

お花見ちゅー連絡してなんて
思ってないから
別にメールこないのは
なんとも思ってなかったけど


帰ってきたの一言くらい
せめてくれてもよかったよね?


ましてやきねんびだったのに。


過ごせないことを
文句ゆあなかったんだから
連絡だけは欲しかった

ほんと毎度と学ばないね。


またひとつ嫌いになる




きょお行きたくない







Android携帯からの投稿