もーイラナイヨ
そんな人はいらない
必要ないもん
いくら連絡くれなくていい
とはいえ
一度もしてくれないのは
必要ない。
あたしが欲張りなのかな?
わかんない。
連絡の頻度がわからない。
今までと違いすぎて
理解に時間がかかる、
いちいち言わないの?
あたしは
遠い分連絡はほしいなって
思った。
そんな自分がうざいって
思われるのが怖くて
連絡もできない。
どーせ何もいえない。
多くは望まないのに。
仕事終わって
これからご飯行ってくる。
ただそれだけでいいのに
それもくれない。
めーる減ったね。
もー、待つ気持ちが疲れた。
いちいち悩むのも考えるのも
あたしには。
分かれた方が気持ちも楽になる。
あたしは
タカハシみたいに
待てる人じゃないから
悲しかったら悲しい、
泣きたいときは泣くし
ツラいときはツラい。
そこらの女と同じだよ。
不安にさせられたら。
やだくもなるでしょ…
甘えたい人が居ないんだもん
甘えさせてくれないから。
いっぱいいるよ、
そんなひと
。。。
Android携帯からの投稿