1回も連絡なくて
それは毎日のことだから慣れた。
急用で電話しても出ない。

あたしは誰なの?

友達ですか?
彼女とはなんですか?


そんなとき
起こるこんな奇跡、



弱ってるとき
甘えたくなるのは女。
こんなときに
優しくされたら。
好きなんて言われたら
どーしたらいいの?


どーしたらいいんだよー。




Android携帯からの投稿


つらいってゆえば
楽になるのかなって、


わかんないよ。






Android携帯からの投稿

もーイラナイヨ
そんな人はいらない
必要ないもん

いくら連絡くれなくていい

とはいえ

一度もしてくれないのは

必要ない。



あたしが欲張りなのかな?


わかんない。


連絡の頻度がわからない。

今までと違いすぎて
理解に時間がかかる、

いちいち言わないの?


あたしは
遠い分連絡はほしいなって
思った。
そんな自分がうざいって
思われるのが怖くて
連絡もできない。


どーせ何もいえない。

多くは望まないのに。



仕事終わって
これからご飯行ってくる。

ただそれだけでいいのに
それもくれない。

めーる減ったね。


もー、待つ気持ちが疲れた。

いちいち悩むのも考えるのも
あたしには。

分かれた方が気持ちも楽になる。
あたしは

タカハシみたいに
待てる人じゃないから
悲しかったら悲しい、
泣きたいときは泣くし
ツラいときはツラい。
そこらの女と同じだよ。

不安にさせられたら。
やだくもなるでしょ…
甘えたい人が居ないんだもん
甘えさせてくれないから。



いっぱいいるよ、
そんなひと



。。。





Android携帯からの投稿