娘が最強だった件 | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

 

 こんばんは。


今日は子供の話です😊(家の話、でなくてすみません)


うちには二人子供がいまして、


ちょっと天然な美術部中3男子

ダンス命の中1女子


息子は天然で日々母を笑わせてくれるのですが、

娘は、まぁ、、、育てにくい、育てにくい。

頑固(私も頑固ですが、私のX100じゃない?位で)


で、そんな中、妙に納得した事があって。


それは、


今から5年位前に受けた香月六花さんの四柱推命でした。


子供達二人をみて貰ったのですが、

二人とも、トランプでいう、王様の『劫財帝王』持ち、

娘はそれに加え、女王の『冠帯』、王子の『建禄』持ちの身強(強い星)コンプリートだったのです。


六花さんからは、そんな二人相手に『育てているだけで凄い事』と言って頂いたのは、その当時子育てに悩んでた私の救世主の言葉のようでした。

今でも事ある事に、『くーっ!!💦』と言いながらそう思い返しています笑



今では売れっ子鑑定士、六花さんのご案内はこちら♡♡



そして先日、スピリチュアルカウンセラーの高橋佳那さんに子供達をみて頂いた所、



娘には、冥王ハデスがついていて、護ってくれているらしいのです。

(冥王ハデスを全く知らず、冥王派です、と言われたと思い、冥王派ってどんな人達?と一瞬?マークだらけだった事は内緒😅)


冥王ハデスとは、ギリシャ神話に登場する神様で

死者のいる冥界の神様

らしいのですが怖い事は全くなく、そういう世界からとか、悪い事から護ってくれる方みたいで。(死神っていうとちょっと怖い💦)


こんなイメージ?



そして娘は神殿に座っていると。女王様だと。


だよねーーーーー。と、妙に納得。

冥王護りにつけるって、只者でない。。。

もう、何か、彼女の人生には、口出ししない事にしました笑(もちろん見守りますけれど😊)


この事知らなかったら、娘とやり合って 、ケンカ別れしていたかも。。と思うと、知っておくって本当、大事なんだなぁと。


高橋佳那さんのご案内はこちら 



ちなみに、息子は、、、


『マダムの霊にモテるマダムキラー』

でした笑 

しかも、霊同士が嫉妬し合ってるらしい笑 



私の勝手なイメージ、

氷川きよし的な、、、笑


 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ラインやってます♡


インスタグラムはこちら♡