【やみつきベーコン講座 60名超えました!】 | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

 

 こんばんは。コーヒー好きなヴィンテージ、水引、インポートアクセサリー作家の佐藤ちあきです。


60名を超えましたーー!♡♡


6月から始まったオンラインベーコン講座。


有難い事に受講生様、60名を超えました(//∇//)


嬉しいーーー♡♡


先日は初のリアル開催もあり、昨日も楽しくオンライン開催させて頂きました(^-^)




そしてそして、沢山の方に「美味しいー!」と言って頂いて、心から嬉しいです(^-^)


沢山の感想頂いたなかほんの少しですがご紹介♡♡





そして、リアル開催では、あんちゃんこと、澤岡杏奈さんが可愛いカエルパンを作ってくれて、

そこにベーコン挟むという贅沢なランチも食べられて、めちゃくちゃ幸せでした♡♡






簡単で、安全で美味しいってなかなかなくて、

皆に作って頂けたらなと思っています(^-^)



日程合わない方はリクエスト開催しますのでお気軽にメッセージください♡♡

 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ラインやってます♡


インスタグラムはこちら♡