我が家のコーギー君 | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

今日はすごいビックリマーク

2回も更新してますびっくり

何だか書きたいが止まらない~(≧▽≦)

今回は今年3日に我が家にきたコーギー君について。

そう、私のひとめぼれだったんですがラブ

↑出会った時こんなでラブラブラブラブ

それまでも、息子のかえるの餌のコオロギを買いに週に1回ペットショップに行ってたのですが、他のワンちゃんみても特に欲しいと思わなかったのに。犬を飼おうとも思っていなかったのに。



何故か、、、




この子だけ、、、、





↑今はこんなニヤリすぐ大きくなっちゃうびっくり


我が家に来たのが今年入ってすぐだったので、この流れは何かな~と思っていたら。



今日!


やっと繋がった気がしたのですウインク




神社でね、御神木触ってアーシングしてたら、




ん?



どっかで触ってる感覚と似てる?




何だっけ、、、


、、、



↑でかいあせる




うちの犬触ってる時と一緒だ!


すごーく優しいエネルギーラブラブラブラブラブラブラブラブ


あぁ、そうか~❤


犬のピュアな魂に触れる為に来てくれたのかな~ラブ


確かにそこに居てくれるだけで癒されるラブ


あとは、強制的に私の運動不足の解消かな笑い泣き
(コーギーは普通朝夕で1時間以上の散歩要でしてあせる)

、、、まだ痩せてませんが、何か?ポーン
これからです、はい(笑)


購入時にも色々ありましたが、またそれは後程ウインク
↑こちらはかなり衝撃的です(笑)





という訳で、ずっと気になっていた疑問がスッキリしたー!というご報告でした(笑)




ではではまたいつか~ウインク