☆enaena日記☆ -725ページ目

桂由美のドレス

昨日はのびくんママとのびくんとウェディングドレスを見に桂由美行って来たよ

のびくんにも決めてもらい、昨日契約してきました


写真載せたいけど我慢我慢

後は髪型を考えないと~

終わってからみんなでとモントレ大阪の中にある和食屋さんにご飯食べに行きました


☆enaena日記☆-DCIM0059.jpg

ここで5月に両家の顔合わせしたなぁ~

懐かしい。。。

話に夢中で写真これだけ

☆enaena日記☆-DCIM0060.jpg


魚メインですっごぃおいしかったです

結婚式までには二の腕痩せないと~

毎日暇なので・・・

本買ったょん。
☆enaena日記☆-DCIM0054.jpg

なぜか普段読まないAne Can

りかちゃん買ったかな??(笑)


てか、最近胎動感じるようになったんです

腸が動く様な感じ

元気な証拠ですね~

次の検診で早く会いたいなぁ~

まったり


ホテルからの景色☆
☆enaena日記☆-DCIM0049.jpg

今日はカフェでお昼にサンドイッチ食べて、ホテルに戻ってアイリスの最終回見てまったりした後5時位にお寿司食べに行きました

今回は最初からゆっくりする予定だったのか全く動かないのびくん

のびくんの両親も一緒なのでご飯行く時はいつも4人で楽しいです

そしてケーキを買ってきてくれました

後で頂こう


☆enaena日記☆-DCIM0046.jpg

相変わらず食べてばかり。。。(笑)

今からのび友がホテルに来るみたいなので会いに行ってきます