まったり | ☆enaena日記☆

まったり


ホテルからの景色☆
☆enaena日記☆-DCIM0049.jpg

今日はカフェでお昼にサンドイッチ食べて、ホテルに戻ってアイリスの最終回見てまったりした後5時位にお寿司食べに行きました

今回は最初からゆっくりする予定だったのか全く動かないのびくん

のびくんの両親も一緒なのでご飯行く時はいつも4人で楽しいです

そしてケーキを買ってきてくれました

後で頂こう


☆enaena日記☆-DCIM0046.jpg

相変わらず食べてばかり。。。(笑)

今からのび友がホテルに来るみたいなので会いに行ってきます