桂由美のドレス | ☆enaena日記☆

桂由美のドレス

昨日はのびくんママとのびくんとウェディングドレスを見に桂由美行って来たよ

のびくんにも決めてもらい、昨日契約してきました


写真載せたいけど我慢我慢

後は髪型を考えないと~

終わってからみんなでとモントレ大阪の中にある和食屋さんにご飯食べに行きました


☆enaena日記☆-DCIM0059.jpg

ここで5月に両家の顔合わせしたなぁ~

懐かしい。。。

話に夢中で写真これだけ

☆enaena日記☆-DCIM0060.jpg


魚メインですっごぃおいしかったです

結婚式までには二の腕痩せないと~