☆enaena日記☆ -683ページ目

司会者と打ち合わせ

今日は式場で司会の方と打ち合わせでした得意げ

見たら誰かわかると思います音符にひひ音符

てか、結構ギリギリで打ち合わせが多くなってきてるょショック!

ちなみに明日もですニコニコ

日にちも迫ってきたので、緊張してきました~ショック!ショック!

なかなかおもしろい結婚式になりそぅですキラキラキラキラ

ハンカチも二枚は必要やねニコニコ(笑)

☆enaena日記☆-DCIM1467.jpg

あと少し頑張りますハートハートハート

メイク、髪型打ち合わせ


今日は、桂由美に行って髪飾り決めと、メイクのリハーサルでしたアップアップ

髪型も全部決まったょ音符音符
お花は生花にしましたニコニコ

四時間いたけど、クタクタになりましたショック!ショック!

当日はもっと長いのにガーン

娘ちゃんずーっと寝てくれてて良い子だったねニコニコ

☆enaena日記☆-DCIM1468.jpg

次で打ち合わせ最後ですショック!!!

晩御飯



冷蔵庫の整理ニコニコ

鶏肉を甘辛く炒めたよ得意げ

☆enaena日記☆-2011050921590000.jpg

何でご飯食べようと思ったら泣くのかなぁショック!ショック!