メイク、髪型打ち合わせ | ☆enaena日記☆

メイク、髪型打ち合わせ


今日は、桂由美に行って髪飾り決めと、メイクのリハーサルでしたアップアップ

髪型も全部決まったょ音符音符
お花は生花にしましたニコニコ

四時間いたけど、クタクタになりましたショック!ショック!

当日はもっと長いのにガーン

娘ちゃんずーっと寝てくれてて良い子だったねニコニコ

☆enaena日記☆-DCIM1468.jpg

次で打ち合わせ最後ですショック!!!