司会者と打ち合わせ | ☆enaena日記☆

司会者と打ち合わせ

今日は式場で司会の方と打ち合わせでした得意げ

見たら誰かわかると思います音符にひひ音符

てか、結構ギリギリで打ち合わせが多くなってきてるょショック!

ちなみに明日もですニコニコ

日にちも迫ってきたので、緊張してきました~ショック!ショック!

なかなかおもしろい結婚式になりそぅですキラキラキラキラ

ハンカチも二枚は必要やねニコニコ(笑)

☆enaena日記☆-DCIM1467.jpg

あと少し頑張りますハートハートハート