夏のメニュー | 城田 佐和子 ふわふわブログ

城田 佐和子 ふわふわブログ

ソプラノ歌手 城田佐和子
オペラやコンサート 舞台関係の御案内、素敵&かわいい&ウキウキする事,その日の気分等を、ふわふわと...♥

すでに「暑いですね」が

挨拶がわりです。


グーちゃん用に

ひんやりジェルシートは

出してありますが、

なに、この蒸し暑さ!


夏でも毛皮のロングコートを

着ているにゃんこ様に

冷やし猫鍋をお出ししました。




即、鍋に飛び込んできましたよ!

にゃんこも熱中症に注意です!


「汗をかく」

運動習慣をつけて

発汗した運動後には

ヨーグルトや牛乳を摂ると

筋肉になり良いみたいですね!

オススメらしいから

私もやってみよう👍


🎶🎶🎶🎶🎶🎶


夜は涼しくて

集中力があがるから

コンサートの事務的な

準備の作業時間になっています。

気がつくと「朝!」

それから寝ようとしても

やはり

暑くて熟睡する事ができません。

ここから先は

体力、気力の勝負です。


「七夕決戦」は

都知事選だけじゃないですね!

暑い中、お忙しい中

スケジュールを調整して

応援に駆けつけてくださる

お客様に楽しんでいただくために

全力を尽くします!

私も公約発表です!



今回はバロックの作品も

楽しんでいただけます。

バロック音楽の虜になりそうな

ヘンデル、ヴィヴァルディ!

天才が作った音楽は

やはり飽きないし

やればやるほど深くて

沼のようにハマります💪

今回はクレオパトラの

アリアを歌います👍


まだまだ

手を付けていない美しい作品が

ありますので、

皆様にご紹介できるよう

演奏を頑張りますね!🥰


❤️❤️❤️❤️❤️❤️

夜中にBSで

ドレスデンのバレエ

コンテンポラリーの

白鳥の湖をやっていました。


最初はチラチラ観ながら

プログラムの打ち込み作業を

していたのですが

あまりに素晴らしくて

作業はストップ!


息をのむ演出は

解釈も衝撃的で

心に突き刺さりました!

どこかに「鶴の恩返し」

「天女の羽衣」の

シーンも感じ👍


鍛え抜かたダンサーは

美しいだけでなく

高度なテクニックと

七変化な表現!

よくぞ見つけたねと

言いたくなるくらい

役柄にぴったりな

「顔つき」のダンサーを

配役していて

これがまた腹が立つくらいに

素晴らしい!

意表を突く演出と

目まぐるしい進行に

気がつくと

口はパッカーン開いたまま😮

観てしまいました!

あー、再放送ないかなあー!


きちんと全部

見逃さないよう

正座して鑑賞したい!


日本人ダンサーも

凄く活躍していて

それも嬉しかった😍