音ちゃん | 城田 佐和子 ふわふわブログ

城田 佐和子 ふわふわブログ

ソプラノ歌手 城田佐和子
オペラやコンサート 舞台関係の御案内、素敵&かわいい&ウキウキする事,その日の気分等を、ふわふわと...♥

グーちゃん


最近トイレシートの色が

良くないので

検査するため、病院予約をして

前夜から採尿の

タイミングを狙っていました。


しかし

敵もさることながら

何か変だなと感じているのか

、、、、してくれない😓

いつもよりガン見で

私の様子を伺っている。


結局

病院予約時間となり

タイムオーバー。

あぁ、、、

検査は手ぶらです。


健診で先生がお腹触って

「あ〜沢山溜まってますよ

我慢したんだね😅」

私の見張りが

怪しすぎたから

行けなかったんだね。ごめんちょ


結局、抗生物質の注射だけで

大騒ぎして帰ってきました。


グーちゃんをケージにいれて

病院に連れていくのは

なかなかの大仕事で

グーちゃんにとっても

病院は重大事件。

プラス注射で少し元気がない。


帰宅してホッと一息に

美味しいフルーツケーキで

ティータイム。


グーちゃんにコーヒーは

飲ませられないけど

パワーチャージで

キョンシーのお札みたいに

「音」シールを貼る😜



この「音」シール🥰

先日生徒さんからいただいた

最高に好きな足立音衛門の

「王妃様のフルーツケーキ」に

ついてるのよん💞


その後

レッスンに来た生徒さんが

お出迎えするグーちゃんを見て

「あ、音ちゃんだ」と

笑顔で笑って

高いトーンで話しかけるから

グーちゃんもゴロンゴロン

嬉しいのね🥰

すっかり元気になりました❤️




今日は

「音ちゃん」と呼んでも

いいお返事が出来ました🥰


私と同じでグーちゃんも

高齢になってきたから、

健康には気をつけてあげないと。

小さな異変を後回しして

手遅れにしないようにだね。



注射が効いたよ!