嬉しくて泣けた | 城田 佐和子 ふわふわブログ

城田 佐和子 ふわふわブログ

ソプラノ歌手 城田佐和子
オペラやコンサート 舞台関係の御案内、素敵&かわいい&ウキウキする事,その日の気分等を、ふわふわと...♥


師匠のお誕生日に
毎年、お食事会で門下生が
お世話になる
創業44年の
イタリアの家庭料理のお店🍷
気取らないで行けて
出てくる料理が
お手頃で絶品💞

この度の私の
何回目かの成人式の御祝にと
師匠から特別に
お食事にお誘いいただきました!
やったぁ~🥂
食いしん坊万歳🥰

さ〜て
何を注文しようかな〜🍷
あれもこれもで迷う😜

レッスン後に駆けつけたから
のどが渇いたので
まずはカウンターで
ビールを飲んで一息
ついておりました。

私が話をしていると
私を通り越し背後を見て
師匠が急にニヤニヤしだしたので
何だ?と振り返ったら

え、なに?何でここに?

大好きな先生方が
私の後ろに立っている
👀👀

「え、なに?😍🥂」

とにかくカウンターから
先生方と別のテーブルに移動

ん?
グラスの数が多い?
すると
「佐和子先生〜🌹」
後ろを振り返ると
可愛い生徒さん達が
花束を抱えて入ってきました😍


え?
どういう事?
平日のこの時間だよ?
え?仕事を休んで?
時間を合わせて?
遠くから駆けつけて?
😭😭😭😭

びっくり&嬉しさで
涙が出てしまいました😍

なんだよ~😭🎉🎉🎉
前々から
この店に連れてきたいと思って、
それぞれに
「今度一緒にいきましょう」と
発表会後なんかに話していたのを
師匠は覚えていてくれて
こっそり皆に
連絡をしてくれていたのです😍
🍷🥂

食いしん坊達が全員揃った😍

計画が私にバレないように
レッスンでも
一緒に飲んでいても
「つい口が滑りそうでした」とか
「これ以上飲むと危険!ポロっと
言いそうになった」😍
サプライズ大成功!
乾杯🥂🥂🥂🥂

皆で騙してくれて
ありがとうございます💞
こんな詐欺なら大歓迎よ!

最初の乾杯から
テンションあがります💞

鯛の塩釜焼き ジャ~ン
カチカチの塩釜を
叩いて割ると鯛ダァ😍
めでたいだあ!



酔っぱらいの私は
手を添えてるだけ(笑)
SERVEは儀式よーん(笑)


美味しいお料理とお酒🥰
節目記念に
駆けつけてくれて
幸せな時間を共にできました!
なんとも
ありがたい御縁に感謝です😍

楽しくて、笑いすぎて
食べすぎて
死ぬほど喋り倒した感じ😜

なんて幸せなんだ😍

大切な人達から
お祝いしてもらえた成人式😍😜

本当に嬉しかった😍
感謝感激だー!


名入の赤い漆のお箸も
記念に頂きました
ありがとう😍縁起が良いね💪


ちゃんと飲みすぎないで
おりこうちゃんで帰宅🥰

翌日、
皆さんから送られてきた
写真と動画👽

あれ?
ピースしてヘラヘラした
赤い宇宙人が映っている
👽🍷🥂🍷🥂

宇宙人との遭遇は
国際機密トップシークレットだから、ここには証拠写真を
載せないでおきます😜🤣

ヒキツヅキ ヨロシク😊
カワラズ ナカヨクシテクダサイ👽wawawa
ワレワレハ☄️👽

しっかり
幸せに浸る
二日酔いです✨