***今日も笑顔で*** -3ページ目

***今日も笑顔で***

2012年03月13日 長男誕生♪

日々の出来事☆ベビ男の成長など気ままに更新中❤

久々に服買ってもらったーハート

木更津に
オープンしたg.u.で

ニット2枚
ボトム2枚
コート1枚を購入得意げ
***今日も笑顔で***-201211252305000.jpg
久々に自分の買い物ラブラブ

あがるーー音符


お昼ご飯は
番茶というお店で釜飯得意げ
***今日も笑顔で***-201211251600000.jpg

このお店
お刺身 天麩羅も
めっちゃ美味しいんだよチョキ
あと手羽先の唐揚げラブラブ!

また行きたいなぁドキドキ!
今日はアウトレットに
お買い物じゃあ~音符

天気も良いし晴れ
マンモスうれぴー←古

ってご機嫌で
家事して支度して

さぁ行くぞーって時に


ベビ男くん爆発あせるあせる

う○ち大量大量ドキドキ

洋服全とっかえですよー

ラグマットにも付いちゃったから

洋服と一緒に風呂場で手洗い

洗濯機にポイッ( ・_・)rワンピース


ふぅ(´-д-`)
出かける前に疲れちった(笑)
メリーズのおむつ買いに行ったんだけど

ん?いや、ちょっと待てよ

って旦那と値札とにらめっこ

1枚当たりの値段を計算したら

パンパースのほうがお得じゃん!!

って事で

***今日も笑顔で***-201211241523000.jpg

パンパース買ってきたハート

新生児、S・Mサイズは
パンパース使ってたけど

単純に値札見て

高いよなぁーーって
悩んでた(・ω・;)

今日で悩みも解決←今更

またパンパースにお世話になろーーハート

さぁグラコロ食べるぞ音符

***今日も笑顔で***-image.jpg
おむつなくなるお。

買いに行かなきゃーー!!

パンパースがいいけど

高い!!

だからメリーズに変更得意げ

通気性抜群だしチョキ

まぁメリーズも高いけどw


マミーポコかなり安いけど

おむつかぶれ気になるからなぁ。


扉にキッスハート!!
***今日も笑顔で***-201211232054000.jpg
拭き掃除しといて
良かったーー(((;゚Д゚))

今日のベビ男は

アン○ンマンの人形を投げ
私に取らせて また投げ 取らせ
…を繰り返し


気が狂ったかのように

きゃっきゃ きゃっきゃと
楽しそうでした(-∀-)


明日は何で 遊ぼうかなぁ!