***今日も笑顔で***
立つ事に何度もチャレンジ!!
数秒だけど
たっちが出来るようになったー

歩くようになるまで
あっという間だなぁ。
Android携帯からの投稿
あけおめ。ことよろーー

お正月は旦那様お仕事の為
ベビ男と実家でのーーんびり

4日に家族で初詣(о´∀`о)
今年もいいことありそう

5日は高校の同窓会

ほとんどの子が8年ぶり

育児から離れ
久々に楽しませてもらったー!
また集まりたいなぁ

みなさん
改めて今年も宜しくo(〃^▽^〃)o
Android携帯からの投稿
きゅんきゅん

歩行器に乗ったまま
力尽きるベビ男…(*´艸`)
可愛すぎるぜw


