***今日も笑顔で*** -2ページ目

***今日も笑顔で***

2012年03月13日 長男誕生♪

日々の出来事☆ベビ男の成長など気ままに更新中❤

最近、歩行器の下で
遊ぶのがお気に入り音符

だけど出れなくなって
すぐ愚図る(笑)

可愛いぜ(*´艸`)ラブラブ

***今日も笑顔で***-NEC_0016.jpg
今日は寒いから
お鍋にしたよーーハート

ベビ男も食べれる
食材ばかりだったから
離乳食楽チンだったニコニコ

ベビ男は久々に
野菜ジュースに挑戦!!

あんなに嫌がってた
野菜ジュースを
ごくごく飲んでましたハート

しかもおかわり希望w

成長したんだね(。・_・。)

***今日も笑顔で***-201211302008000.jpg

ストローマグ消毒中だから
哺乳瓶で飲ませちゃったニコニコ



知人が新婚旅行で
長崎に行ったらしく

***今日も笑顔で***-201211280004000.jpg

お土産くれたーハート


ざらめ最高ヾ(o´∀`)ノ
美味しく頂きました得意げ
今日のベビ男は
朝から甘ったれ(ノ_-;)ハア…

構ってないと
奇声を発して愚図る汗


洗濯やら掃除やら
やりたいこといっぱいだったから

歩行器に乗せてDASH!DASH!
傍にいさせても愚図るショック!

朝から勘弁してくれハート


そんなんで今日は手抜き昼食ナイフとフォーク

***今日も笑顔で***-201211271045000.jpg

うどんだよーラーメン

最近のベビ男は
食べる量半端ないあせる

8ヶ月って
こんなに食べるの!?ニコニコあせる

うどん食べて
おせんべい食べて
まだくれーって怒るガーン

仕方がないから麦茶飲ませたら

これじゃねーよって吐くショック!

ムカつく奴だハート