***今日も笑顔で*** -2ページ目
最近、歩行器の下で
遊ぶのがお気に入り

だけど出れなくなって
すぐ愚図る(笑)
可愛いぜ(*´艸`)


今日は寒いから
お鍋にしたよーー

ベビ男も食べれる
食材ばかりだったから
離乳食楽チンだった

ベビ男は久々に
野菜ジュースに挑戦!!
あんなに嫌がってた
野菜ジュースを
ごくごく飲んでました

しかもおかわり希望w
成長したんだね(。・_・。)

ストローマグ消毒中だから
哺乳瓶で飲ませちゃった

知人が新婚旅行で
長崎に行ったらしく

お土産くれたー

ざらめ最高ヾ(o´∀`)ノ
美味しく頂きました


