スウェーデン戦
こんにちは
今日は雨降りです
台風が近づいてます
今はちょっと
止んでるかも…
息子が
バイトの人々と
BBQならしくて
昨晩は友達がきて
ひさびさの
Cookingタイムでした
BBQに一緒に行く友達は
我が家にお泊まり
さあてと
今日は
W杯
スウェーデン戦で
朝から応援でした
チームの長老
長友選手が
途中出場
5大会出場ならしい
すごい~
後半
前田選手の
シュートから
先制はしたけど
その後
スウェーデンに
追い付かれました
Gkの鈴木選手の
ナイスセーブもありました
引き分けて
二位通過です
メンバーも
チュニジアから
変わっていました
次の試合も
見据えてですかね
それにしても
なかなか
ひーやひやしました
次はいよいよ
決勝トーナメントです
負けたら終わり
ドキドキしそう…
Vsブラジル
日本時間で
30日
夜中2時KICK OFF
また応援しますよ
解説は
本田さん
今日も楽しい解説でした
それにしても
瞬時の判断や駆け引き
解説や
選手のインタビューを聞いていると
ただただすごいな
サッカー脳
と
思います
楽しみにしながら
テレビの前で
応援します
わたしは
今からお洗濯
のんびりと家事をします
いいねや
フォロー
ありがとうございます![]()
コメントもうれしいです![]()
