画像拝借して
ChatGPTでアニメ風に





スウェーデン戦


こんにちはセキセイインコ黃
今日は雨降りです
台風が近づいてます
今はちょっと
止んでるかも…傘

息子が
バイトの人々と
BBQならしくて
昨晩は友達がきて
ひさびさの
Cookingタイムでした
BBQに一緒に行く友達は
我が家にお泊まり爆笑



さあてと
今日は
W杯
スウェーデン戦で
朝から応援でした日本国旗
チームの長老
長友選手が
途中出場!
5大会出場ならしい
すごい~拍手

後半
前田選手の
シュートから
先制はしたけど
その後
スウェーデンに
追い付かれました
Gkの鈴木選手の
ナイスセーブもありました

引き分けて
二位通過です

メンバーも
チュニジアから
変わっていました
次の試合も
見据えてですかね

それにしても
なかなか
ひーやひやしました 

次はいよいよ
決勝トーナメントです
負けたら終わり笑い泣き
ドキドキしそう…

Vsブラジルブラジル


日本時間で
30日
夜中2時KICK OFF

また応援しますよ日本国旗

解説は
本田さん
今日も楽しい解説でしたルンルン

それにしても

瞬時の判断や駆け引き
解説や
選手のインタビューを聞いていると
ただただすごいな
サッカー脳
思いますキラキラ

楽しみにしながら
テレビの前で
応援します

わたしは
今からお洗濯爆笑
のんびりと家事をしますオカメインコ


いいねや

フォロー

ありがとうございますハートのバルーン


コメントもうれしいですぽってりフラワー