壊れた…
こんにちは
昨日はW杯
グループステージの
最後の試合
Vs スウェーデン🇸🇪
でした
朝からテレビの前で応援
2位で決勝トーナメントへ進みましたね
次からは
負けられない試合
応援します
この前から
お財布を
新しくしたいなーと
思って
いろいろ
見てました
わたしは
今長財布を
使い
これが重い
お金が
たくさん入っているわけではないのに
カード類が入っているからかな
ポイントカードなどが
多め~
アプリにしたら
いらないのかもしれないけど…
お買い物のときに
アプリを登録するとなると
アタフタしちゃうから
苦手~
この前もアプリを
いれたら
500円OFFになるからと
登録したけど
ネットにつながるのに
時間がかかるし
もう
途中でやめたくなりました
ポイントカードみたいのを
アプリにしたら
お財布も
確かにスッキリしそうですけど
パスワードとか
忘れそうだし
どれも同じも
危険かなとか思ったり
覚えてられないわりに
そんなことをしようとしちゃう
話しはそれましたが
そんなんで
お財布は
コンパクトなのがいいかなーと
みてました
が
なかなかお高いなー
まだ
使えるし
壊れるまで使うかーと
思っていたら
な、なんと
つい2、3日前に
財布のファスナーが
壊れたー
えー
財布のファスナーが壊れ
どちらに動かしても
閉まらなくなりました
Open
だんなさんに
財布が壊れたんだけどー
と言ったら
買いなと言われました
念願叶った
でも
どの財布にしようかなー
悩みます
そして
いよいよ
カード類は
どうにかしないといけないか~
その話をしたら
次女が
お母さんは
キャッシュレスでもないし
どちらかというと
現金派
キャッシュレスなら
コンパクトなお財布でも
いいと思うけど
といわれました
確かに…
壊れたOpen財布を
使っていたら
金運が逃げそうなんです🕊️
Openだけに
早いとこ
新しいのを
買いたい
お店でOpen財布を出すのが
恥ずかしいくらい
