冷蔵庫の
芽がでていた
ジャガイモを植えたら
わさわさ大きくなりました合格



壊れた…ガーン


こんにちはセキセイインコ黃

昨日はW杯
グループステージの
最後の試合

Vs スウェーデン🇸🇪
でした
朝からテレビの前で応援

2位で決勝トーナメントへ進みましたね

次からは
負けられない試合

応援します日本国旗



この前から
お財布を
新しくしたいなーとがま口財布
思って
いろいろ
見てました

わたしは
今長財布を
使い
これが重い爆笑
お金が
たくさん入っているわけではないのに泣き笑い

カード類が入っているからかな

ポイントカードなどが
多め~アセアセ
アプリにしたら
いらないのかもしれないけど…

お買い物のときに
アプリを登録するとなると
アタフタしちゃうから
苦手~タラー

この前もアプリを
いれたら
500円OFFになるからと
登録したけど
ネットにつながるのに
時間がかかるし
もう
途中でやめたくなりました爆笑

ポイントカードみたいのを
アプリにしたら
お財布も
確かにスッキリしそうですけど

パスワードとか爆笑
忘れそうだし
どれも同じも
危険かなとか思ったり
覚えてられないわりに
そんなことをしようとしちゃう爆笑

話しはそれましたが
そんなんで
お財布は
コンパクトなのがいいかなーと
みてました

なかなかお高いなー

まだ
使えるし
壊れるまで使うかーと
思っていたら

な、なんと
つい2、3日前に
財布のファスナーが  
壊れたーアセアセ

えー爆笑

財布のファスナーが壊れ
どちらに動かしても
閉まらなくなりました爆笑
Open泣き笑い

だんなさんに
財布が壊れたんだけどー
と言ったら
買いなと言われました爆笑

念願叶った!?

でも
どの財布にしようかなー
悩みますスター

そして
いよいよ
カード類は
どうにかしないといけないか~

その話をしたら
次女が
お母さんは
キャッシュレスでもないし泣き笑い
どちらかというと
現金派札束

キャッシュレスなら
コンパクトなお財布でも
いいと思うけど
といわれました
確かに…


壊れたOpen財布を
使っていたら
金運が逃げそうなんです🕊️
Openだけに爆笑

早いとこ
新しいのを
買いたい

お店でOpen財布を出すのが
恥ずかしいくらいオカメインコ