画像をお借りしました



ブラボー!!


おはようございますセキセイインコ黃
今日は曇り~曇り
でも
まだ暑くない
ムシムシが今日は
感じないです

昨日は
朝から
九州の実家へ
向かっただんなさんダッシュ
頻繁に
義弟からの連絡がきて
同居は
無理だとなり
じーちゃんは
施設に入るしかない
ということになりました

ケアマネさんと
話し合いをしに
行きました

わたしのなかでも
じーちゃんと義弟の同居の話は
ちゃーんと
話し合いをしていないのも
原因の一つなんではないかとも
思ってます
なぜ同居することに
なったのか
義弟の一存で決めてます…
わたしたちにも
相談もなくでした

火曜日にだんなさんは
帰ってきます
わたしは
GWにいわれた
だんなさんの言葉で
口も手も出さないと
決めたので
あとは帰ってきたら
話を聞くだけ



昨日は
楽しみにしていた
W杯
チュニジア戦サッカー

チュニジアは
スウェーデンとの
戦いのあと
大敗だったからか
監督が解任されて
日本との戦いは
新しい監督が指揮をとることに
なりました
日本をよく知る監督やらで…

でもでも
そんなの関係ね~泣き笑い
というくらいの
試合でしたニコニコ

今回は
九州に出かけた
だんなさん以外
4人で観戦です
息子も
自分の試合サッカーを終え
応援日本国旗

わたしも
中村敬斗選手の
タオルを巻いて応援泣き笑い
長女は
応援のTシャツに
着替えて応援しました爆笑

いやー
負ける気なんて
全然しなかったけどニコニコ
でもでも
二回戦は
勝率が
過去からみても
低いらしくて
ちょっとドキドキしてました

選手も
オランダ戦から
4人代わり

応援だけが
大好きな
特に詳しくサッカーを
知ってるわけじゃない
わたしでも

攻撃の布陣なのかな
とおもいました

4-0
勝利拍手
ほんとブラボーでした

三笘の1ミリの反対みたいな
VARの判定が
ノーゴールじゃなかったら
上田選手がハットトリック
だったけどなー

でも
目が覚めるような
かっこいいミドルシュートも
すごかった!!

応援してる
中村選手も
1点目のアシストで
良かった~キラキラ

佐野選手や
堂安選手の
運動量もハンパないし
DFの
富安選手や板倉選手の
縦のパスからの
攻撃も
すげぇーとなりました拍手

ほんとに
一丸となり
またまた勝利を
もぎとりました
良かった~キラキラ

日本の選手が
海外でも活躍し
W杯でも
互角に戦える
今まで
積み上げてきたことが
実り始めたのかな
思いながら
応援してます日本

初戦に続き
本田さんの
解説も楽しめましたニコニコ

それにしても
楽しすぎる
ワールドカップ⚽️

ワクワクが止まらない~ルンルン

次は
金曜日に
スウェーデン戦
朝の8時キックオフとか

またまた
応援します
楽しみ~オカメインコ


YouTubeでみて

マンゴーをカットしてみました

成功なのか…

なんか違う爆笑



いいねや

フォロー

ありがとうございますハートのバルーン


コメントもうれしいですぽってりフラワー