画像拝借して
ChatGPTでアニメ風にしました




良かったキラキラ


こんにちはセキセイインコ黃
昨日は雨がすごくて🌧️

息子は一昨日
大学の友達のうちで
タコパと言って出かけたまま
昨日は全然帰らず泣き笑い
車で行ったので
ちょっと心配でした車
日付が変わる前に帰宅した模様
今日は暑い中
朝からサッカーの試合だってサッカー
熱中症になりそう…

次女も雨のなか
夕方から
出かけて行き
先週は
一回もうちで夕飯食べてないけどガーン

そして
昨日は
朝から耳鼻科へ行き
風邪の診断でした
また鼻がズルズルしてる
予防予防予防
2歳児さん担任になり
菌を浴びる次女爆笑


若者は
いつも落ちつかない
多忙多忙アセアセ

アラ還のだんなさんも
一生
動いているタラー
マグロさんうお座
三週間前に
咳こむから
わたしと呼吸器科へ行き
二週間後に再診でした
気管の炎症の検査をしたら
検査の値がバカ高くて

なのに一週間たたずに
咳が止まったからと
勝手に薬を止めたら
ぶり返して
またまた薬と吸入してました

昨日は呼吸器科へ受診

炎症の値が高かったから
すぐには良くならないといわれて
またまた
薬と吸入して
1ヶ月半後に受診

言うこと聞いて
ちゃんと薬を飲んだり
吸入を続けるだろうか…
午後からは
ジムに行ってました

いつも
忙しくしていたいタイプ爆笑

わたしは
のーんびり
うちにいました爆笑
雨降りだしガーン

そんなんで
夕飯を食べてから
レイトショーに行きました

観たのは
これ~下差し



画像をお借りしました


すっごいファンではないけど
予告を観て
だんなさんもわたしも
観に行きたいねと
話していたので
行ってみました

Michael Jacksonの
才能のすごさと

でも
孤独
感じてしまったタラー

観に行って良かった

Michael Jacksonの役の人の 
ダンスがめちゃくちゃ上手拍手
顔も似てるし
親戚?

終わり間近に
一瞬寝たわたし爆笑
暗いと眠くなる性質です

レイトショーが
結構好きで
だんなさんが赴任中から
一人でも行ってました爆笑
やはり一緒のほうが
怖くないわ爆笑

「Michael 」
良かったです



一昨日
右の台湾マンゴーを
スーパーで買いました
食べたくてニコニコ

マンゴーが好きなんですルンルン
夜に仕事から
帰っただんなさんが
いただいてきた
台湾マンゴー🥭
大きいキラキラ

うれしいニコニコ
マンゴー大好きなので
2つも食べられるなんて
ヤッタネチョキ

ただし
うまく
カットできるかな?
いつも失敗するけど…

午後からは
テレビで
W杯観戦

チュニジア戦サッカー
勝ち点3を
もぎとれるように
中村敬斗選手の
タオル巻いて
応援します日本国旗

いろいろ楽しみですオカメインコ


いいねや

フォロー

ありがとうございますハートのバルーン


コメントもうれしいですぽってりフラワー