良かった
こんにちは
昨日は雨がすごくて🌧️
息子は一昨日
大学の友達のうちで
昨日は全然帰らず
車で行ったので
ちょっと心配でした
日付が変わる前に帰宅した模様
今日は暑い中
朝からサッカーの試合だって
熱中症になりそう…
次女も雨のなか
夕方から
出かけて行き
先週は
一回もうちで夕飯食べてないけど
そして
昨日は
朝から耳鼻科へ行き
風邪の診断でした
また鼻がズルズルしてる
2歳児さん担任になり
菌を浴びる次女
若者は
いつも落ちつかない
多忙多忙
アラ還のだんなさんも
一生
動いている
マグロさん
三週間前に
咳こむから
わたしと呼吸器科へ行き
二週間後に再診でした
気管の炎症の検査をしたら
検査の値がバカ高くて
なのに一週間たたずに
咳が止まったからと
勝手に薬を止めたら
ぶり返して
またまた薬と吸入してました
昨日は呼吸器科へ受診
炎症の値が高かったから
すぐには良くならないといわれて
またまた
薬と吸入して
1ヶ月半後に受診
言うこと聞いて
ちゃんと薬を飲んだり
吸入を続けるだろうか…
午後からは
ジムに行ってました
いつも
忙しくしていたいタイプ
わたしは
のーんびり
うちにいました
雨降りだし
そんなんで
夕飯を食べてから
レイトショーに行きました
観たのは
これ~
すっごいファンではないけど
予告を観て
だんなさんもわたしも
観に行きたいねと
話していたので
行ってみました
Michael Jacksonの
才能のすごさと
でも
孤独
も
感じてしまった
観に行って良かった
Michael Jacksonの役の人の
ダンスがめちゃくちゃ上手
顔も似てるし
親戚
終わり間近に
一瞬寝たわたし
暗いと眠くなる性質です
レイトショーが
結構好きで
だんなさんが赴任中から
一人でも行ってました
が
やはり一緒のほうが
怖くないわ
「Michael 」
良かったです
一昨日
右の台湾マンゴーを
スーパーで買いました
食べたくて
マンゴーが好きなんです
夜に仕事から
帰っただんなさんが
いただいてきた
台湾マンゴー🥭
大きい
うれしい
マンゴー大好きなので
2つも食べられるなんて
ヤッタネ
ただし
うまく
カットできるかな
いつも失敗するけど…
午後からは
テレビで
W杯観戦
チュニジア戦
勝ち点3を
もぎとれるように
中村敬斗選手の
タオル巻いて
応援します
いろいろ楽しみです
いいねや
フォロー
ありがとうございます![]()
コメントもうれしいです![]()



