画像をお借りしました



興奮冷めやらぬ


こんにちはセキセイインコ黃
今日も曇り
ムシムシしてます

雨がそんなに降らないけど
梅雨なんですよね傘

昨日は
朝の5時から
w杯を見て
大興奮で
一日中
テレビでその試合を
放送されるがままに
見てました
何回も見た泣き笑い

ちなみに
サッカーをしている
息子は寝てました
バイトのため爆笑

そんなんで
昨日の試合以降
日本代表グッズが
バカ売れしているとかで
特に
イケメン&昨日点を決めた
中村敬斗選手のグッズ
売れているとか聞いて
良かったールンルン
タオルを買っておいてと
おもいました

わたしは一回金曜日に
買い物にいったときに
見かけて
一瞬買おうかとおもいやめて
うちに帰ってから
長女に聞いてみたら
欲しい!!
というから
土曜日にアジサイを見に行った
帰りに
買いにいきました

まだ他の選手のもありました
Tシャツは
やはり
サイズがないのとか
あったので
あれは早くに買わないと
行けません
アウェーTシャツはなかったし
長女には
他に
クマチャンのマスコット
遠藤選手の背番号付きを
買いましたニコニコ

そして
早起きしたわたしは
昨晩は
余韻に浸り
うたた寝もせずに
0時に寝ました
爆睡泣き笑いzzz

朝方トイレに起きて
目覚ましのアラームをとめて
また寝たらしくて
朝起きたら
だんなさんは出勤してました爆笑
寝かせてくれてありがとう爆笑
なんですけどm(_ _)m

良く寝た~泣き笑い

今日はスッキリですキラキラ

今朝から
またまた
昨日の試合を
テレビで見て
しつこいくらい
やっているけど
見ちゃう爆笑

楽しみにしていたし
とっても
面白いゲームだったので
何回見ても
面白いニコニコ

はあ~タラー
後は
久保選手の怪我が
大丈夫なのかが
気になりますガーン
大事にいたってなければ
いいけど

次は
チュニジア戦
なんだか
スウェーデンに
1-5で負けて
監督解任やらとの話もあったりしている
チュニジア

本来は
守備が堅いチームみたいだけど
今までしてない
5バックで挑んだら
それが
うまく行かなかったやらの
解説を聞きました

日本には
また
元の4バックで
今まで通りの
システムでくるんでしょうかね

油断は大敵です

また
次もすごーく
楽しみにしているので
テレビの前で
応援します日本国旗

楽しみ楽しみオカメインコ


いいねや

フォロー

ありがとうございますハートのバルーン


コメントもうれしいですぽってりフラワー