アジサイ


こんにちはセキセイインコ黃
今日は曇り
昨日の晴天から
うって変わり
ジメジメ梅雨の感じ
夜から雨ならしいです傘

朝に書いたブログが
送信しようとしたら
消えて
凹みましたアセアセ
再度チャレンジ!!




昨日は
梅雨の晴れ間で
あっつ~💦
てくらいの
晴天でした

週末は
洗濯をしてくれるだんなさん爆笑
土曜日もしてくれました

だから
楽チンルンルンです
起きたら
終わってる泣き笑い
ありがたや~
退職したら
洗濯係に任命したいので
褒め称え
感謝して
続けてもらおうと
おもいますニコニコ




昨日は
梅雨の晴れ間に
アジサイを見に行きたいと
思って

お昼ちょっと前に
出発して
春に藤の花を見に行った
ところへいきました

出発したら
だんなさんが
そーいや
今月定期で行く
病院に行ってないと
いいだして爆笑

睡眠時無呼吸症候群で
CPAPをしているから
月一でいかなくてはいけないのです
来週は九州に行くし

それで
病院に寄り行くことにしました
めちゃくちゃ空いているので爆笑
すぐ終わりました

うちから
一時間半くらい
もちろん
下道で行きます泣き笑い
下道好きな人に合わせて爆笑

今回は
わたしの車で
わたしの運転で行きました
うちから一時間半くらい

着いたら
まあまあの人出
でも広い場所なので
大丈夫です
ゴルフ場に隣接しています

入場料は一人
大人1200円です














とっても
きれいに咲いていましたぽってりフラワー

わたしは
アナベルが好きで
お庭に植えてみたいなと
思っています



またまた
ChatGPTで
写真をアニメ風に
作成してみました爆笑



いいねや

フォロー

ありがとうございますハートのバルーン


コメントもうれしいですぽってりフラワー