アジサイ
こんにちは
今日は曇り
昨日の晴天から
うって変わり
ジメジメ梅雨の感じ
夜から雨ならしいです
朝に書いたブログが
送信しようとしたら
消えて
凹みました
再度チャレンジ
昨日は
梅雨の晴れ間で
あっつ~💦
てくらいの
晴天でした
週末は
洗濯をしてくれるだんなさん
土曜日もしてくれました
だから
楽チン
です
起きたら
終わってる
ありがたや~
退職したら
洗濯係に任命したいので
褒め称え
感謝して
続けてもらおうと
おもいます
昨日は
梅雨の晴れ間に
アジサイを見に行きたいと
思って
お昼ちょっと前に
出発して
春に藤の花を見に行った
ところへいきました
出発したら
だんなさんが
そーいや
今月定期で行く
病院に行ってないと
いいだして
睡眠時無呼吸症候群で
CPAPをしているから
月一でいかなくてはいけないのです
来週は九州に行くし
それで
病院に寄り行くことにしました
めちゃくちゃ空いているので
すぐ終わりました
うちから
一時間半くらい
もちろん
下道で行きます
下道好きな人に合わせて
今回は
わたしの車で
わたしの運転で行きました
うちから一時間半くらい
着いたら
まあまあの人出
でも広い場所なので
大丈夫です
ゴルフ場に隣接しています
入場料は一人
大人1200円です
きれいに咲いていました
わたしは
アナベルが好きで
お庭に植えてみたいなと
思っています







