一つになって
おはようございます
今日も晴れ晴れ
やっぱり晴れがいい
昨日はだいぶ
元気になり
お買い物にも行ってきました
長女もすこーしずつ
亀の歩みくらいで
回復してます
まあ想定内
そして
昨日書いた
父の日に
リカバリーウェアに
しようかという話を
長女としていて
調べたら
まあまあお値段するわね
ほんとに効果あるのだろうか
楽しみにしていた
W杯
開幕~
開幕の様子は
今朝のニュースで
見ました
が
日本代表に
またまた
不安が~💦
キャプテンの遠藤選手が
怪我のリバウンドで
離脱
そして
代表を引退する
という
衝撃的なニュースが…
オランダ戦の三日前だけど
先月
怪我の手術をして
合流したのだけど…
今回は
主力の選手が
他にも
怪我のため
召集されずで
ちょっと心配だったのに
直前で
キャプテンの遠藤選手も…
チームに少なからず
動揺もあった
でしょうね
何より
遠藤選手も
ショックだったと
思いますが
やるべきことはしたので
後悔はないと
言ってます
今回は
怪我で召集されなかった
南野選手や
長らく代表のキャプテンだった
吉田選手も
サポートメンバーで
参加してます
日本代表のキャプテンを
務めた
長谷部さんや
中村さんも
今回から
コーチとして
参加してます
選手以外にも
チームを支えてくれています
何度もW杯に出ている
ベテラン
長友選手も
いるし
新キャプテンの板倉選手
W杯に出場経験ある選手
初めて召集された
フレッシュな選手
きっと
選手も
より
一丸となり
戦ってくれると
信じて
テレビの前で
応援します
優勝目指して
頑張ってー
いいねや
フォロー
ありがとうございます![]()
コメントもうれしいです![]()

