出発前の次女と息子


無事に

こんにちはセキセイインコ黃
今日は
曇り~
そして涼しいルンルン

今日は
計画していた
飛騨小旅行の日です
一泊二日の旅~❣️

長女が
数日前から
体調がいまいちで
ぐったりとしていて
心配でしたが

すこし元気になり
無事に出発しました

行きは

嵐の過去の
DVDを見ながらー

ひさびさの
家族旅を
楽しみたいと
おもいます

では
行ってきます!!



いいねや

フォロー

ありがとうございますハートのバルーン


コメントもうれしいですぽってりフラワー