無事に出発前の次女と息子無事にこんにちは今日は曇り~そして涼しい今日は計画していた飛騨小旅行の日です一泊二日の旅~❣️長女が数日前から体調がいまいちでぐったりとしていて心配でしたがすこし元気になり無事に出発しました行きは嵐の過去のDVDを見ながらーひさびさの家族旅を楽しみたいとおもいますでは行ってきますいいねやフォローありがとうございますコメントもうれしいです