チャッピーに
頼んでみた画像
我が家のバラが素敵に見えるキラキラ



昨日まで廃人魂


おはようございますセキセイインコ黃
今日も晴れています
ピッカピカキラキラ
明日から
雨降りで 
お天気が悪そう

そろそろ
梅雨かな傘


今朝は
だんなさんが
夜に会食があるというから
わたしタクシーでした
一回500円徴収したい爆笑

タクシーなら
もっと高いし
電車とバスもそれより
高いでしょうな
おうちバイト爆笑




週末から
昨日まで
なんだかしんどくて
体とメンタルが…

鬱っぽく?
なっていましたガーン
だるいし
やる気ゼロ
たまにイライラムカムカ

ほんとは
週末に
行きたい蚤の市が
あったのに
それも行きたいとならずに
やめました

ゆらぎ世代だから??

疲れやすいのは
実感していたけど
なんだったんだろ…

今日は
わりと元気が
戻ってきましたニコニコ

昨日
少し帰りが
遅かっただんなさん
体調治った?
と聞かれたから
いまいち
しんどい
と言ったら

だんなさんに
怒らないようにしてるから
ストレスたまってるんじゃない?
とか言ってる泣き笑い
若干あるかも泣き笑い
自覚してんのか泣き笑い

だんなさんは
お片付けが
得意じゃなくて
その辺に
置きっぱなし
食べっぱなし
飲みっぱなし
よくあります

それを見て
疲労爆笑

頼む
元にもどしておいてくれ~

この前
ゴルフに行った
カバン
キャップ
ベルト
がしまわれてなくて
はあダッシュ
となりました

たぶん
そういう些細なことを 
言わないようにしていたら
ストレスになってる
部分はある爆笑

しまう場所が
決まっているのを
知ってるの
わたしだけなんかな泣き笑い

あと
お買い物がしんどい爆笑
踵も痛いアセアセ

長女も
PMSっぽいのがあり
婦人科へ行きたいと
言っているし
わたしも一緒に
相談してみるかー

と思いました


ブロガーさんが
チャッピーでこんな感じのを
作成していて

わたしも似た感じのを
してみましたルンルン
めちゃくちゃ
わたしの
ラブな感じに作ってくれた
チャッピーさまニコニコ

そして概ね合っています

ちなみに
我が家の飼っていた
ワンコの名前も
チャッピーでした犬
かわいかったな


チャッピーと
小学生のころの
息子
こんなんでしたルンルン


こんなことして
のんびり過ごしましたオカメインコ




いいねや

フォロー

ありがとうございますハートのバルーン


コメントもうれしいですぽってりフラワー