チャッピーに
頼んでみた画像
我が家のバラが素敵に見える
昨日まで廃人
おはようございます
今日も晴れています
ピッカピカ
明日から
雨降りで
お天気が悪そう
そろそろ
梅雨かな
今朝は
だんなさんが
夜に会食があるというから
わたしタクシーでした
一回500円徴収したい
タクシーなら
もっと高いし
電車とバスもそれより
高いでしょうな
おうちバイト
週末から
昨日まで
なんだかしんどくて
体とメンタルが…
鬱っぽく
なっていました
だるいし
やる気ゼロ
たまにイライラ
ほんとは
週末に
行きたい蚤の市が
あったのに
それも行きたいとならずに
やめました
ゆらぎ世代だから
疲れやすいのは
実感していたけど
なんだったんだろ…
今日は
わりと元気が
戻ってきました
昨日
少し帰りが
遅かっただんなさん
体調治った
と聞かれたから
いまいち
しんどい
と言ったら
だんなさんに
怒らないようにしてるから
ストレスたまってるんじゃない
とか言ってる
若干あるかも
自覚してんのか
だんなさんは
お片付けが
得意じゃなくて
その辺に
置きっぱなし
食べっぱなし
飲みっぱなし
よくあります
それを見て
疲労
頼む
元にもどしておいてくれ~
この前
ゴルフに行った
カバン
キャップ
ベルト
がしまわれてなくて
はあ
となりました
たぶん
そういう些細なことを
言わないようにしていたら
ストレスになってる
部分はある
しまう場所が
決まっているのを
知ってるの
わたしだけなんかな
あと
お買い物がしんどい
踵も痛い
長女も
PMSっぽいのがあり
婦人科へ行きたいと
言っているし
わたしも一緒に
相談してみるかー
と思いました
ブロガーさんが
チャッピーでこんな感じのを
作成していて
わたしも似た感じのを
してみました
めちゃくちゃ
わたしの
ラブな感じに作ってくれた
チャッピーさま
そして概ね合っています
ちなみに
我が家の飼っていた
ワンコの名前も
チャッピーでした
かわいかったな
小学生のころの
息子
こんなんでした
こんなことして
のんびり過ごしました
いいねや
フォロー
ありがとうございます![]()
コメントもうれしいです![]()


