画像をお借りしました




最終回


こんにちはセキセイインコ黃
今日は曇り
昨日は雨でした
ひさびさな雨傘
あら
晴れてきた泣き笑い

今週末は
桜が満開とか桜
この季節しか
みれないですからね
見に行けたらいいな
だんなさんが
週末に
戻ります
引っ越しの日が
はっきりしてないやら爆笑
なんで??
どーなってんだ魂
会社でしてくれるからなんだけど

知らないよ泣き笑い
6回目くらいなんです
引っ越し爆笑
ちゃんと荷造りしてるかなアセアセ




ちょっと前に
WBCで
盛り上がり
残念ながら
終わって
選抜高校野球を
みてます野球



あとは
ドラマ

『冬のなんかさ 春のなんかね』
昨日最終回でした
やっと
題名を覚えたわ爆笑

杉咲花ちゃんがかわい~キラキラ
そして
成田凌さんが
素敵なんだけど泣き笑い
コード・ブルーで
見たとき
めちゃくちゃ情けない
医者の姿で
そんな人かとずっと思ってたゲラゲラ

なんだか
せつないなー


そんなに
うまくいかない?
恋愛ラブラブ
と思いながら
見ました

向き合うタイミングが
遅かったかタラー

最終回
おさらい
Netflixでまたまた
みてます爆笑

やっぱり
一期一会
わたしが最近思うこと

ネットで
意味を検索すると

「人生で一度しかない出会いを大切にする」という意味で使われています。ただし、一期一会は単に初めて人と出会うことだけを指しているのではなく、日常生活における人との出会いや機会はいつもそのときの一度限りであり、今この瞬間を大切にすべきであるこ

@DIME アットダイム › ライフスタイル


となってましたニコニコ

ん~ハートのバルーン
ほんとにそれが
理想ですね

自分もそうだけど
子供たちをみていると
余計におもいます


そんなわけで
どんどん
わたしの楽しみが
終わる~アセアセ

次はなにを
楽しみにしようかオカメインコ



いいねや

フォロー

ありがとうございますハートのバルーン


コメントもうれしいですぽってりフラワー