思わず笑顔になった瞬間

 


🌵子サボテンがニョキニョキ🌵

 

 

 

懐かしいあの頃

 こんにちはセキセイインコ黃

今日は晴れて

暑い~アセアセ

最高気温が31℃らしく

まだ

残暑ーアセアセ


今日は

お昼に

長女の病院にいきました

この頃

少し体調が上向きです

無理せずに

行きましょう


昨晩は

夜散歩へ行きましたあしあと

いつもは

夕飯を食べてからなのですが

昨日は

ごはん作りを

さぼって

スーパーで

値引きお寿司を調達しました泣き笑い

息子は

大学の帰りに

友達のうちで食べてくると

いうし

次女は

ご飯を食べに行くといってたので

平日なのに

長女と二人ご飯



昨日のお散歩記録
もう少し距離を歩けるかなーと
思う今日この頃です





さてお題について






遠征のバッグに詰められる
一緒に連れていきたいのかな?

寒いから
二人羽織り泣き笑い
小学生の息子に
よくこんなことされてました


昨日は

昨年亡くなった

ワンコの誕生日でした

生きていたら

18歳


昨年のお盆に

老衰で亡くなりました


息子は

二歳から

ずっと一緒

動物に好かれるタイプみたいで

りす園に行くとりすが

群がったり

鳥園に行くと

鳥たちが

頭やら手に止まったり


知らないワンコにも

好かれるタイプです


うちのワンコは

息子を

下にみてるみたいで

よく

威張って吠えてました泣き笑い

それでも

動じず

捕まえて

ナデナデする息子


ワンコがなくなる前も

夜中ずっと起きて

介護したり


亡くなったときは

泣いてました悲しい


よき相棒だったのです


あれから

一年

またワンコを

飼いたいと言われたりも

しますが

最後が

かわいそうで

無理なんですタラー


もう

ワンちゃんは

飼わないかなと

思ってますオカメインコ









同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する