今日のひとことブログ

 

 



笑える


こんにちはセキセイインコ黃

今日は

晴れたり曇ったり 

雨が降ったりの忙しい

お天気です


今日から三連休

なんにもない爆笑

風邪もだいぶ

よくなりました

咳だけ

息子の薬を飲みました

本当は

だめだけど

自己責任


昨晩は

仕事が終わり

都会へ羽ばたいた

次女

終電では

帰ってきたらしく

近所の友達が

駅までお迎えにきてくれたらしくて

ママタクシーは

なしでした

息子にラーメンラーメン食べに行こって

LINEが来たらしいけど

太りたくなくて

断ったみたい

次女は

痩せてるから

いいけど泣き笑い


今日も

また

羽ばたいていきました馬

三連休は

毎日都会へ行く人爆笑

はよ

引っ越したほうが

いいんじゃないの?




 午前中に

起きてきた息子

珍しいなと思ったら

彼女ちゃんが

来るらしく

はよ言ってーアセアセ

急いで

掃除機をかけて

顔を洗って

お化粧しました

そーいうのは

早くいって


今日は

朝とも昼とも

いえない

ごはんを食べていて

そうしたら

ピンポンがなりました

宅配かと思ったら

宗教の布教活動みたいなので


息子がインターフォンで

お話してる爆笑

はよ

切ればいいのに

と思って聞いてました

最初は

どうやら

旦那さんと思った感じでしたが

息子が

母親といったので

息子とわかり

見てもないのに

相手のかたが

立派な息子さんでと

お世辞をいうと

よくいわれますとか

ギャグみたくいう

息子爆笑

母はお買い物と

偽ったので

クスクスとしか

笑えない泣き笑い


最後に

聖書の読めるQRコードを

入れておきます

それではごめんくださいと

いったら

ありがとうございます

アーメンお願いとか

言う息子

なんなんだ爆笑


次女と息子は

大学がキリスト系の大学です

別に

キリスト教の信者ではないけど

偶然にそうなりました

二人とも

授業で

礼拝とか

年に何回行くとかあったし

聖書の授業とかも

あったりします


だから

アーメンて泣き笑い


ほんとに

笑わす

息子泣き笑い


やめておくれオカメインコ




カエル🐸



次女のクラスで

飼っている

カエルカエルくんと

カタツムリ🐌さんが

今週末はお泊まり


虫かごが

めちゃくちゃデコられてます爆笑










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する