今日のひとことブログ

 


太陽今日も晴れ太陽

 

ストレス発散

こんにちはセキセイインコ黃
もうお昼
今日も晴れて
暑いです

金曜日に
そういえば
ボーナス札束と思って
郵便局にいきましたニコニコ
そう
7月の一週目でした
だいぶ前は
6月でした
いつからか変わり
冬のボーナスは
12月の一週目の金曜日だから
忘れないのですが
夏のは
忘れてました
旦那さんの方にも
こちらにも
入金されてました
ありがたや~お願い

旦那さんに
ありがとうといったら
おいしいものを食べてくださいと
LINEがきてました
さて
何食べよう
そんなに食べたいものがないな泣き笑い





さて
昨日は1日
園外の研修だった
次女

お尻が痛くなるくらい
1日座って研修だったみたいで
いつもは
園にいたら
座るとか
ほとんど少ないでしょうね
お昼ごはんも
子供たちと一緒に
お給食だから
めちゃくちゃスピーディーに
食べないといけないし

でも
ためになる研修だったようでした
問題行動があるこ側に
寄り添う
明日から
実践しようとか
言ってました


公用車を使って
片道一時間半
高速は使わずにだったので
遠かったみたいです
ドライブは
好きだけど
研修とかは
別に楽しくないし
そりゃそうだ泣き笑い


金曜日に
ひさびさに
土曜日の夜に
カラオケに行く?って
話してたので
夕飯食べて
お風呂に入ってから
いきましたカラオケ

息子はバイト
長女も誘ってみたけど
最近
お出かけすると
発作がでるからやめるとかで
行きませんでした

次女と二人で
熱唱指差し
次女は
研修の帰り道も
一時間半
熱唱してきたらしく爆笑
喉の準備は
できてました爆笑

よく歌ってる歌は
だんだん
上手になってきました
自画自賛ニコニコ

でも
いつも思うけど
昔の歌に比べると
リズムと
音域広くて
なかなか大変
年取ると
やっぱりリズム感が
爆笑

でも
歌を歌うと
ストレス発散になります

今朝
歌いすぎのせいか
風邪なのか
次女が喉が痛いと
言ってました

最近体調も
イマイチだったけど
まさかの風邪?
また
うつりそう

マスクさせておきました予防

また明日から
一週間の始まり~
暑い毎日を
乗り切らなくちゃオカメインコ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する