だれかに教えたいこと

 



ガーベラチョコレートコスモス復活ガーベラ

 

お帰り飛行機

 おはようございますセキセイインコ黃

今日は曇りときどき雨降り

引き続き

ムシムシしてます


今日は月曜日

一週間の始まり

みんな

月曜日はドヨヨーン爆笑

一番元気ないわタラー




 

 昨日は

自治会の月に一回の

役員会でした

毎回

行政の事や

町の事情を知ることになり

へぇーとなるばかり

何にも知らないで

今まで過ごしてきました

知れば知るほど

大丈夫かしら?

心配になるけどね

深く知るがいいのか

何にも知らないのがいいのか

わかんないな

来月は

懇親会でお食事を食べに行くけど

わたし

紅一点泣き笑い

こうなったら

町の裏事情を

根掘り葉掘り

情報収集してくるかなひらめき




昨日は

次女が

韓国から帰国しました

帰りの時間を

聞いてなくて爆笑

15時くらいに帰宅

早いわねと言ったら

明日は仕事だしと

言ってました


いろいろ

話を聞いて

相変わらず機関銃トーク


初めて

園の先生と旅

ごはんは

たびたび行ってたけど

そのときは

気付かなかったこともあったりして

年齢の上の先輩先生には

やはり

気を遣うなとなってました

仕事では

尊敬するけど


韓国のブランドの服を

買ってきたりしてましたが

ちょっと

年齢が違うと見る場所も

違うとなりました

さすがに

7歳くらい離れてると

ちょっと違ってくるかもね


いつもは友達と

行ってたから

そんなこと思わなかったし

違うところを見たいときは

別行動したりもするから

それぞれ

見たいところを

見る感じで

今回も

もう一人の若い先生は

そんな感じだったみたいだけど


ちょっと

二回目は

行かないかもと

なっておりました泣き笑い

楽しかったけど

ちょっと違うらしい


そして

わたしと息子が

頼んだものも

買ってきてくれました



 
息子はMartin Kimのニット帽
TAMBURINS CHAMOの香水
いつも次女のこの香水を
こっそりつけてて
次女は
この香水がお気に入りで
毎回買ってくる爆笑
三本目
わたしも前回のときに
買ってきてもらって
もったいないから
頻繁には
使わずにいます
めっちゃいい香りなのです
次女いわく
100発100中
男女問わず
めちゃくちゃいい香りと
いわれて
何の香水をつけているのかを
聞かれるみたいです

1度
ホームで電車を待っているときに
見ず知らずの
メンズのお方に
『めちゃくちゃいい匂いの
香水ですね
なんの香水ですか?』と
尋ねられたらしく
新種のナンパ??
そのくらい
いい匂いルンルン

わたしは今回は
同じCHAMO のハンドクリーム
ツルツルする上に
いい匂いキラキラ

次は8月に行くので爆笑
次に買ってきてもらうのを
考えようニコニコ

わたしが
いつも使っている香水は

 
これ
マルジェラ
これも大好きな匂いで
これは
よく使います

いい匂いをつけるだけで
気分が上がるラブラブ

さて
今日は
またまた
長女の用事
送迎がんばりますオカメインコ










同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する