ぶどう大きくなーれぶどう

 

 

雨じゃない

 こんにちはセキセイインコ黃

今日は晴れ太陽

昨日は夕方から夜に

雨が降りました

今日はムシムシしてるかな?

エアコンつけてます


昨日

息子とランチへ行き

満腹だったわたし

でも

夕飯は作らないと悲しい


息子はバイトへ行き

帰ってから食べるというし

長女も

入浴したら

食べる


満腹の時に

ごはんを作るのって

しんどい

メニューも浮かばない泣き笑い


結局

お魚を焼き

大根と鶏肉の煮物

小松菜とシーチキンの和えもの

にしました

煮物も和えものも

今日の夕飯にも

だします爆笑

残ってるし泣き笑い





韓国へ行っている

次女が

インスタのストーリーを

あげるので

見たら

食べてばっかり爆笑


次女に

韓国へ行こうと

誘われるのですが

どうみても

ハードスケジュールダッシュ

そして

食べてばっかり爆笑

なんだか

無理そう

観光とか連れて行ってくれるなら

いいよと

いってます

済州島とか行ってみたい



今日は

9時半過ぎに起きました

何にもないので

ゆっくり寝てようと思って


さて

今日は

何しようかな?


洗面所の断捨離をしたいと

ずっと思っていて

女子たちが

美容のいろいろを

置いてあるけど


ちょっと前に

玄関の整頓をして

シューズクローゼットが

だいぶ

整頓されましたが

まだ

手直ししたくて


こんなのを
楽天で買い
足りなくて
似た感じのを
CAINZで買ってきて
だいぶ
すっきりしたのです

息子のスニーカーのとこも
整頓したい

次女も
韓国で
adidasのサンバを買うと
言っていたし
次女のエリアは
もういっぱいなんだけどタラー

今日はお片付けDay

暑くなると
なんにもしたくないけど
頑張るか!

今日も
よい1日を過ごせます様にオカメインコ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する