そりゃ行くよね


こんにちはセキセイインコ黃

今日は雨のち曇り

涼しい


今日は金曜日

次女は昨日

夕方から韓国へ出発飛行機

ときどき

インスタにあげるので

見てますけど

相変わらず

ハードスケジュール





今日は

授業が1限だけの息子

朝に

今日ランチに行こう!

誘われました


またとない息子の

お誘い

そりゃ張り切って行くよね

わたしも爆笑


だから

朝御飯は

軽くフルーツとヨーグルトと

コーヒー

おなかすかせておかないと


でも

息子

気が変わって

友達とどこかで食べる可能性も

あるしとか

思いながら


水曜日に

美容院で

奮発してしたトリートメントが

2日間洗髪しないほうが

効果ありで

今回はうっかり洗わずに

いれました

ただ汗かく時期は

やらないほうがいいかも

臭くならなかったけど

昨日も汗かくような作業は

さけました


本当は

今日

夜にお風呂に入ったら

洗髪しようと思ったけど

ランチに行くかもしれないから

洗いましたニコニコ


そうしたら

パーマが若干とれたかな?

前々回に

このトリートメントをすると

ちょっと取れるから

強めにパーマをかけたんだけど

ちょっと

セットしにくくなったーガーン


11時くらいに

息子からLINEがきました

腹減ったから

ごはん行こうときましたラブラブ


行き先は

わたしが決めるらしく

探しもしない息子爆笑

希望を聞いたら

ラーメンか肉とかいう


ラーメンかー下矢印悲しい

肉はこの前

息子が友達といったところが

お財布にやさしく

おいしいんだけど


それか中華といわれたので

ちょっと気になってたところへ





 

息子は
腹が減ってたらしく
単品で担々麺と
餃子
レタス包みを頼みました





こんな感じ爆笑


ランチの前菜

わたしは
今日のランチを
頼みました
ゆで豚のなんちゃら爆笑

お腹いっぱいガーン

ここは
お酒飲みながら
つまむのがいいかもしれない

帰りは息子の
運転で
わたしは彼女みたく
助手席へ
嫌がらなかったわ泣き笑い

また
次はどこへ行こうかしら?
いつか
息子がごちそうしてくれる日が
来るのかなー?とか
妄想しながら

娘とのお出かけは
めっちゃ
楽しいけど
わたしは
いつもついて行くだけで

ごくたまに
出かける息子とは
レアなので
めちゃくちゃ貴重です

また
お誘いあるかもしれないし
良いお店
探しとこうオカメインコ