今日のひとことブログ

 


ひっそり咲いていたミニバラ赤薔薇

 

いってらっしゃい

おはようございますセキセイインコ黃

雨続きの予報だったのに

昨日も今日も曇り

夜から傘マークでした傘

洗濯を外に干せるのが

うれしいニコニコ


昨日は

大学の友達のうちへ

泊まりにいった息子

なんでか

一旦帰ってきて

準備していきました

我が家から大学までは

一時間弱

そこを往復する息子

一旦帰ってきて

滞在は30分弱

なにしてんだ爆笑

息子を見ていると

効率悪っ!ていつも思います

本人は

あんまり気にしてないので

いいんだけどさ


入学してから

当分

大学の友達は

うわべの付き合いとか

言ってたけど

良かったよ

地元の友達

高校の友達

大学の友達

いろんな居場所があることは

いいことだ


ちゃんと

大学へいったかしら?

一応泊まっても

次の日は

みんな授業受けてるから

まー良かった





さてとお題について



今日は次女が

出勤して

幼稚部さんのお帰りを見届けて

帰宅します

夕方から

韓国へ!

園のかわいがってもらってる

先輩先生と

今年やめちゃった先生と

三人で初旅


先輩先生は

7歳くらい年上ですが

仕事ができる先輩と

入社したときから

尊敬していました


今はときどき

ごはんにいったり

お出かけしたり

仲良くしてもらって

もう一人の先生も

年齢は下だけど

入社は

次女より一年早くて

残念ながら

3月に辞めたけど

たまに三人で飲みにいったりしてます


年下だけど

自分を持ってる人で

そして

回りとも上手にコミュニケーションを

取れる先生みたいでした


そんなんで

今日から3泊4日の旅


急遽行くってことに

なったみたいだけど

夜はおいしいもの食べながら

また

恋ばなとかして

盛り上がるんでしょうね爆笑


先輩先生が

恋してるらしくラブラブ

それを

喜ぶ年下2人泣き笑い

進展はあっただろうか?


帰ってきたら

来週も

また

忙しい次女

日曜日に帰国して

月から出勤

火曜日は

夜にごはんに行くらしく

来週は土曜日に研修もあるらしくて

ハードですね


疲れしらずなのか

なんなのか

見てるだけで

疲労するよガーン


昨日は

ボーナスの明細もらい

喜んでました


来年は一人暮らしを

するので

ちゃんと

貯金してくださいオカメインコ






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する